Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月23日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3







キラキラゲットしました
4択 らっきょう

アバター
2023/08/25 19:02
>みゆさん
今回も、素敵なアイテムいただいてしまって申し訳ありません。
何か新作とかでほしいアイテムがありましたら贈らせていただきます。
良かったらこちらに書いてください。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

アバター
2023/08/25 18:50
小さな恋メロディさん

こんばんはm(_ _"m)
いつもお世話になってばかりなので、お礼がしたかったので良かったです(o^―^o)ニコ
サンリオコラボ、かなり面倒ですね( ´Д`)=3 フゥ
これからも仲良くして下さいね(^ー^* )フフ♪
アバター
2023/08/23 22:50
>みゆさん
今回、角とユーリア以外は手に入れました。まあ、もう満足です。イベもクリアしたので。
サンリオの日記書くだけじゃアイテムをもらえませんよ。
ケータイで、QRコード読み取って受け取るサイトに行かないとだめです。
そして、ニコタの画面を「携帯版」に変更して、「受け取る」をクリックして受け取ることができましたよ。はっきり言って面倒です。頑張ってね。
アバター
2023/08/23 22:37
>ほっしゃんしゃんさん
イベクリアのお祝いありがとうございますm(__)m
毎日暑いですね。こんなに暑い夏は今までなかったですね。
油断すると病気になりそうですね。水分塩分を定期的に摂りましょう。
早く秋が来てほしいですね。^^
アバター
2023/08/23 22:29
>ヒロピンさん
今は涼しいのが一番ですね。^^
アバター
2023/08/23 22:28
>hiromiさん
治るまでは安静第一でお願いします。^^
アバター
2023/08/23 19:07
小さな恋メロディさん

こんばんはm(_ _"m)
黒ガチャの欲しい物は揃いましたか?
質問なのですが・・・
サンリオコラボ日記を書いても、アイテムが受け取れません(◎_◎;)
小さな恋メロディさんは、もう受け取りましたか??
アバター
2023/08/23 17:50
こんにちは~^^
この森 涼しげでいいですね^^

そちらは今日も酷暑ですか?
こちらはいい風が入って 久しぶりにエアコン無しで過ごせてます(^^♪
風が止むと暑いんですけど 風が涼しくて気持ちいいんです^^
アバター
2023/08/23 06:55
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

まだまだ暑いね。
お体労わりながら、水分補給しながら、
夏バテにご注意下さいね。
ご無理なさらずに、ガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/23 04:33
4択らっきょうかしら?
涼しい一日であると良いね。( ´ー`)
アバター
2023/08/23 03:20
 こんばんは✨パン制作反動で、倦怠感頭痛で1日休養:-(楽しいと動くから負荷になるよね★コマッタ@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.