Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 ビーチ 4択 らっきょ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

らっきょ

アバター
2023/08/23 23:57
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

うんうん、是非お手伝いに来て〜(人・㉨・)♡
どっちかっていうとね、西武池袋線じゃなく副都心線と有楽町線側のエリアなのよ(^_^;)
アバター
2023/08/23 23:04
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
店イベクリアーおめでとうございます
お疲れ様でした♪
今日は朝からモーニングコーヒからのランチへ行って来ました
地元の木曽路と言うお店で松花堂弁当を食べて来たよ^^
お昼からガッツリ食べて満足~
明日は午前中にネイルへ行って午後から整形外科へ行く予定です。

最近お天気が不安定で今朝も雷雨があったわ
雷が鳴ってると怖いわ~
蒸し暑いし洗濯物も外干し出来ないからね
でも、最近朝晩は少し涼しくなって来た感じがするの
昼間はまだまだ暑いから気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.