Nicotto Town



うさぎまみれ~

うさぎアイテム!

もらったステキコーデ♪:42



先日、クイズ企画に参加しました。
企画者様のコーデを見て、「うさぎと名のつくアイテムを何種類装着しているか」を当てるクイズです。うさぎが何匹いるか、ではありません。

実際に見えているアイテムだけではなく、例えばレインコートの中に来ているお洋服にも「うさぎ」アイテムを着ているとしたら、とか、多少推理を働かせて回答する必要があります。
・・・何を隠そう、企画者様と同じレインコートを持ってるくせに、中のお洋服のことを忘れて回答してしまったのはワタクシです・・・(^_^;)。

まぁ、私は正解することはできなかったのですが、その時の正解は「19種類」でした。
その後、企画者様のお友達も挑戦してみてくださったようで、最終的に24種類?か25種類が限界ではないか、との結論になっていました。
企画者様は、うさぎ年にちなんでこのクイズを思いついたようですが、うさぎと名のつくアイテムを430種類お持ちだったそうです。

私は、「うさぎ」がアイテム名に含まれるものは34種類所持でした。
髪型とか、顔周りのアクセサリ系がなかったのが企画者様との差かなと思いました。
あとは、ニコタあるあるですが、同時に装着できるアイテムかどうかが試行錯誤になるので・・・
私は16種類を同時に装着することができました!持っているアイテム数が多くないので、これ以上の組み合わせはないかと思います。

結構楽しかったです!!

アバター
2023/08/24 20:06
小桃さん このウサギさん達は本当に可愛いです。サークルのカフェに行ったらウサギ好きのメンバーさんが悲鳴をあげてました。
アバター
2023/08/24 20:04
てるひさん この人参にしがみつくコ、大好きなんです。このシリーズのうさちゃん達は、つぶらなお目々な上にマバタキまでするので可愛くてしょうがないんですが・・・このコは後ろ姿でお顔が見えないでしょう。確かに必死なお顔とか表現するの難しいでしょうし、他の子と同じようなラブリーな表情では何だか痛々しく感じますし。顔は見えない、が正解かなと勝手に解釈してます。
アバター
2023/08/24 19:58
Kanyeさん コメントありがとうございます。ウサギは、集めるつもりがなくても可愛いから増えていきますね♪私も猫アイテムとか数えてみようと思います。
アバター
2023/08/24 12:47
こんにちわ。うさぎさん可愛いですね。
アバター
2023/08/23 23:36
にんじんから落ちないように頑張ってるうさぎちゃんが健気すぎるし
つぶらな赤い瞳の子たちも、ラブリーだし。
たれ耳うさのレインコート。とってもお似合いですね♪
1度に、どのくらいの数のアイテムを身に着けられるか……試したことはないんですが
24か25もつけられるんですか!すごいですね。
楽しい企画ですね。ニコには知らない秘密、楽しいことしてる人がいっぱいですね。
うさぎアイテム、数えてみて、明日報告しちゃいますね(笑)
アバター
2023/08/23 22:44
こんばんは♪ステキとお水のお届けです^^

それにしても凄いうさちゃんグッズですね~
可愛いね♥
いっぱい集めたのね(*^_^*)
ホンマ あっぱれです☆彡
私は何個持ってるんかな?
また一度数えてみます(*'▽')

アバター
2023/08/23 21:28
お銀さん コメントありがとうございます!うさぎなので、ありったけ付けてもそれなりに可愛いので良かったです。
アバター
2023/08/23 21:24
coco623さんこんばんは(o´ω`o)
巡回ついでに覗きに来ましたw

そんなにうさぎと名のつくものは持ってないです(^^ ;
たくさん着ているのもすごいですね!
ていうか430種類もうさぎアイテムあるんですねΣ(゚д゚;)
coco623さんもたくさん持っててすごいです✨
アバター
2023/08/23 20:27
あずきさん ホントにすごいですよね〜。色々昔の珍しいアイテムとかも大事に取っている方でした。私も、意外に16種類、我ながらやるじゃん、と思いました。
アバター
2023/08/23 20:25
ゆずさん 結構持ってらっしゃいますね♪企画者様が色々な動物で数えたら、一番多いのは猫だったそうです。にゃんこ、とか、キャット、とかも合わせたそうですが。なんとなくわかりますね、ここには猫好きの方多いから。
アバター
2023/08/23 20:23
hiromiさん そうなんです、単純に持っているアイテム数が多いだけじゃなく、組み合わせの制限も考えるところがミソです。私も、あるアイテムを付けたら複数のものが外れちゃってやり直したりしました。頭のせのウサギさん、可愛いよね。巨大化しても可愛い♪
アバター
2023/08/23 13:14
こんにちは~^^
16種類同時装着出来るだけで凄いです♬(*^^)v
私はそんなに持ってないかも^^;
それにしても うさぎアイテム430種類もお持ちって凄いですね^^
アバター
2023/08/23 05:23
cocoさん、おはようございます
19種類!すごいですね。ありとあらゆるところにうさぎが。
430種類のうさぎと名の付くアイテムをお持ちなのもすごいですね。
私は着せ替えアイテム欄に27個、倉庫に35個ありました。思ったよりは持ってました(笑)
アバター
2023/08/23 01:15
秋の名月だね♥✨
ウサギさん最近はいつも頭に居るからwwwかわゆいよね(*^_^*)

着せ替え制限や所持は年数や課金模様で違うけどプレ企画者さんすごい(ΦωΦ)数

人参だと馬も来そうwww✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.