Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


むぅ。。。(>_<)


忙しい火曜日だったな

なのに眠れない夜がやってきてしまったよ

やらなきゃいけないことも
やりたいことも
山積みの状態になってるのに
集中力もなく、ただ時間が過ぎてしまう。。。

あ、
そうだ。

眠れない夜はいいことを考えるといいんだよ

。。。
りりにはたいした話は。。。ない

あ、そぅそぅ
先日、ニコットさんの日記にコメをしたら
日記のコメ欄でお返事くれたよ

事務にゃんじゃないよ
社長さんのニコットさん
時々コメ欄でお返事くれたり
りりの島にも2回も来てくれたんだよ^^
りりはニコットさんのファンなの

いつかタウンで会えるといいなぁ♡

そろそろ寝よっかな
6時起床。
寝坊しそう

おやすみ。

  にゃん♪

アバター
2023/08/23 13:05
ゆっくり寝れたのかな?心配です。
アバター
2023/08/23 02:23
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.