Nicotto Town


社長のメモ超


値上げラッシュにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

食品の値上げは恐ろしいにゃん!

特にお魚はすごいにゃん!

鯖も鰯も高価にゃん!

食べる機会が激減にゃん!

庶民のお魚じゃ~にゃ~ニャン!

にゃん! にゃん! ニャン!


王様や貴族の食卓を飾る魚にゃん?

かなりオーバーな気もするにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(らっきょう)神社 ビーチ

アバター
2023/08/24 04:40
にゃんはやっとガーデンでランクインできてホッとしたにゃん=^x^=
みんなの応援に感謝にゃん♡
アバター
2023/08/23 23:09
お魚 高いですよね;;
美味しいお魚 食べたいな^^;
アバター
2023/08/23 22:53
まさかの大衆魚の値上げ!
秋刀魚も買えなくなってしまいました。
アバター
2023/08/23 22:25
今晩は☁
お魚も値上げラッシュだよね(;´Д`)
今日も曇ってるのにメチャ暑くて外に出てクーラーの入って無いエレベーターに乗っただけで息苦しく^^;
アバター
2023/08/23 21:31
本当ニャン!
ガソリンも電気も高いニャン。。
食品の値上げはもっと困るニャン。。。
アバター
2023/08/23 17:48
海老&鯵フライは美味しかったにゃん=^x^=

にゃんのフリマに久々の応募があったにゃん=^x^=
良いアイテムなのですぐに成立にゃん♡
2009年のウサギのお面にゃん!
P限定5点は魅力にゃん!
アバター
2023/08/23 17:29
こちらはまだお魚の値上げ感覚はありませんね~?
鮭とか4月頃上がって 今は据え置き状態です。
でも 猫のパウチが値上がってけっこうお悩みです・・。。
アバター
2023/08/23 14:50
カリカリも1.5倍~2倍に~Σ(゚д゚lll)ガーン
モンプチ?が逆に近づいてきている気がします~(;^_^A
アバター
2023/08/23 13:02
トウモロコシは美味ゃ〜にゃん

今日もすごい日差しにゃん!
にゃんはあまりの暑さで思考が停止にゃん
!いつものことにゃん・・・?
アバター
2023/08/23 11:14
おはようございます(^^)
お魚、値上げになってるんですか!?
今年は、海水の温度も高く、クラゲの餌となるプランクトンが大量発生。それに伴いクラゲも大量発生。お魚が採れないと漁師さんが嘆いてました
アバター
2023/08/23 07:55
お魚の値上げは深刻な問題ですよね。
値上げが止まらなくなったら困りますね。
アバター
2023/08/23 07:34
日本の近海は海水温の上昇と
海藻の激減など、ずいぶん漁場が荒れているらしいです。
そのため魚が減っているとか・・。
困っちゃうねー。
アバター
2023/08/23 05:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うん!
オーバーは冬だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.