Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~103~❦



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。
PC故障後買い替えの予定が無いので
親友のPCを使わない時だけ借りています。
その為無言やお休みも多くなっているので
コメントや足あとが消えてしまう事も有ります(;O;)
こちらへのコメント・足あとを
残して頂けると嬉しいです♬
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

コメントへのお返しが出来ない事も多いですが
楽しみに読ませて頂いています(*^-^*)

アバター
2023/08/30 20:45
こんばんはˆˆ雲が多くて薄ぼんやりとしか月が見えません><
でも外は風が吹いていて涼しさを感じます♪
昼は相変わらず暑いけど朝夕は多少涼しくなってきたように思います☆

99になっていたのでこちらに書き込んで埋めておきますw
アバター
2023/08/30 16:17
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/08/30 14:17
ハニーピーチさん こんにちは。
昨日は家でのんびり予定が、急な友の呼び出しで外出になりました(;^_^A
次の土曜日にリアでフリマ出店するので、その準備。
こんな暑い時に~って、ぼやきつつ小銭稼ぎがんばるぞ~(笑)
体力持つか、かなり不安だけど。

今日はリマスターでしたっけ?どんなアイテムか楽しみですね♪
可愛い郵便やさんコーデ! お花も配達中ですね(^_-)-☆
アバター
2023/08/30 11:58
こんにちは~^^
わぁ~♬
可愛い郵便屋さんですね(^^♪
スクーターに乗ってるひつじちゃんたち めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
背景も素敵ですね(^^♪

大スターの耀き レアでも作れるんですか?^^
レアで作っちゃったなんて凄いですね(^^♪
見せてもらうの楽しみです~♬

あのお帽子とワンピ やっぱりフリマだったんですね♬
同じの素敵だって思って見てたと思うと何だか嬉しいです~(#^.^#)♬

今日 新作出ますね^^
私もあんまり好みじゃなさそうだから たぶん買わずに済むかと^^
代わりにその分って事で 既に7月のアイテムをいろいろ買い増ししちゃいました^^;
アバター
2023/08/30 10:40
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

コメとか全然、お気になさらずに~です(*^^)v

今朝も涼しいって思ったけど、もう暑いです^^;
朝、シャワーしたのに、もう汗が( ゚Д゚)

昨日のランチは予約しないと入れない店だったらしいけど、私たちが行ったのは11時半前だったからか
12時過ぎても貸し切り状態でww
12時半近くなって混みだしたかな。
お味は美味しかったんだけど、ご飯少な目にお願いしたら、物足りなかったかもw笑
私的には、1250円+税 ちとお高いんじゃ?って感じでした~(;^_^A

今日は5%Offデーですね!!
色々買う物がある~w
お休みなんですね^^
ゆっくり出来ます様に・・・^^

可愛い郵便屋さん❦
フリマゲットおめでとう(^_-)-☆
アバター
2023/08/30 10:35
ハニーピーチさん おはようございます^^

今日も晴れて暑いです〜(-。-;
こちらの予想最高気温35℃
日差しが痛いです〜
お昼頃 雷のマークが出てるけど鳴るのかなあ〜

今夜のお月様はスーパーブルームーンっていうんですね
綺麗だろうなあ
夏のお疲れMAXなのでお月様の光で癒されたいです〜
ムーンパワーチャ〜ジ(*゚▽゚)ノ
お月様 見れたら良いなあ〜

今朝も9時に熱中症に注意の放送が入りました
まだまだ注意が必要ですね
今日も良い日でありますように〜

銀幕の椿のお祝いありがとう〜♪
皆さんのお水 お手伝いのお陰です(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/30 09:48
ハニーちゃん ありがとぅ。
了解しましたぁ。

本日も頭痛がひどくてお薬はいってると思います。
おやすみ~笑
アバター
2023/08/30 09:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届け、
今朝も涼しいよ(^^)/
アバター
2023/08/30 06:50
おはよう(^○^)
ステキとお水のお届けです ( ^‐^)_且~~
こっちも曇りで34℃の予想だよ。
一緒だね(ˇ◡ˇ*)
うん、今夜は満月みたいだね☆
曇りの予報だけど見えるといいよね。
今日の郵便屋さんコーデもかわいいね♪
アバター
2023/08/30 06:24
おはよぅ~ハニーちゃん❤
いつもありがとう、コーデとってもかわいいです!
お返事書いたのでお時間あるときに読んでね。

今日はゆっくりできますよう・・リマスターだけど、今期はほんとまだ未定です(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/08/29 23:42
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

わぁ~輝いてますね~綺麗です~(〃∩ω∩〃)

今日の朝いきなりの20℃で涼しすぎてびっくりでした(^▽^;)
日中は暑くても朝晩は涼しくなるかも~^^
暑くて目が覚めるなんて事もなくなるかも…^^

9月も猛暑みたいですね~
熱中症まだ気をつくなくちゃですね(*´▽`*)


アバター
2023/08/29 18:27
こんばんは~^^
スターの耀きと猫ちゃん花束作られたんですね(^^♪
可愛いですよね~♬
私も作っちゃいました^^
アバター
2023/08/29 16:12
ピーチちゃん♥ ハロー♪(´▽`*)

おぉ~! お美しい~!!
後光が射してます!! (´艸`*)
ドレスのお色も 好みです♥

今日も とっても 暑いです
本当に 九月に入っても2週間も 暑い日が続くのかと思うと げんなりします~
お気をつけて お過ごしくださいね~!
アバター
2023/08/29 10:54
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

わ~❦
輝いてますね!!
綺麗です~~\(^o^)/

もうちょっとしたら、和食ランチ行ってきますw
初めて行くお店なので、楽しみ^^
近場ですけどね~(*^^)v

なんとなく秋っぽくなってる感じだけど、まだ残暑厳しそうなので、無理なく楽しく~(^▽^)/
アバター
2023/08/29 08:52
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
朝方19度と涼しくなって来たよ。
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/08/29 08:17
おはようさん・・ハニーさん大変失礼しました
よく見てなくって、ごめん
今朝もいい天気だねぇ全国的にそんな感じだね
アバター
2023/08/29 05:03
ハニーちゃん♪
ありがとうございました。

夏子のお部屋にお返事してます。
今月も終わりだと思うともんとあっという間の2か月でした。
アバター
2023/08/28 21:30
原発の水問題も難しいねぇ
中国国民の電話代いくらなんだろ?
アバター
2023/08/28 21:21
こんばんは~
ようやく最高気温が30℃を切りました(^^♪
週間予報ではまだ30℃の日が数日ありますが朝の気温は確実に下がってきてます
北海道は一足お先に秋に突入しそうです
8月最終週もよろしくお願いします♩
アバター
2023/08/28 21:02
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れさまです^^

今日は晴れて30℃~暑かったです><
昨日大雨の後気温が一気に5℃位下がって涼しかったですけど…夜になって蒸してきました^^;
例年だと今時期こんな気温は珍しくて
いつもならもう涼しくなってる頃なのに^^;
ハニーピーチさん地方も35℃って暑いですね~><
残暑厳しすぎますね~
雨も降らないんですね(^^;
10月まで長いですね~
また台風の心配が…しかもトリプルって><
台風の被害がでないといいですね
そろそろ涼しくなってお天気も落ち着いてほしいですね~^^;
アバター
2023/08/28 20:10
こんばんはˆˆバスケットボール男子のW杯が
日本含めた3カ国を会場にして開催中です♪
日本は八村塁が出ないのがなかなか厳しく
第1戦のドイツ戦もかなり実力差がありましたから
予選リーグで1勝もできずに敗退かなと思っていましたが
昨日のフィンランド戦を勝ってしまって驚きました☆
アバター
2023/08/28 18:16
こんばんは~^^
ラブレター これから出しに行くのかな?^^
それとも届いたのかな?^^
このポーズ可愛いですよね(^^♪
お洋服も可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/28 14:57
ハニーピーチさん こんにちは。今週もよろしくお願いします。

今日も朝から暑いですね。
掃除バイト行って、シャワー浴びたら、もうお休みモードになっちゃいました。

お探しのアイテムでのコーデかな?
ブリティッシュコーデ、単品ばかりで セットにするとすごく高かった印象が・・。
可愛いな~と思いつつ、眺めて試着だけになりました(。-_-。)
退会したお友達に頂いたものも多く、なかなかお役に立てずですが
いつか入手できるといいですね^^
アバター
2023/08/28 10:26
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

今朝も既に暑いけど、頑張るしかないですね~^^;
今日お仕事頑張れば、明日はお休みかな?
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

毎日可愛いコーデ見ることが出来て、とても嬉しいです~~\(^o^)/
ハニーピーちゃまのコーデ大好きです~❦

今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/08/28 10:24
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/28 09:05
ピーチちゃん♥

おはよう♪(o^―^o)
そうね~ まだ 暑さは、続きそうですよね~
周辺に 二つの台風が、いるというのに また新たな台風が発生ですって!Σ(゚Д゚)
天気の急変に 気をつけなきゃね!

今週も ピーチちゃんのペースで 無理なく♪ よろしくね~♥(^_-)-☆
アバター
2023/08/28 08:36
おはよう(*^^*)
うん、まだまだ暑い日が多そうだね(^-^;
35℃は暑いよね。
こちらこそ今週もよろしくね♪
ハニーピーチさんも急な雨や熱中症に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/08/28 07:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/27 23:50
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/08/27 23:46
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/08/27 23:25
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れさまです^^

今日は雨で夕方大雨になってちょっとビックリでした^^;
蒸し暑いです~><
明日は30℃予報になってます…
もう8月も終わるのに^^;
天気予報でトリプル台風と猛暑に気をつけましょうって書いてました^^;
台風多いですね><
アバター
2023/08/27 22:19
こんばんは。
八月もあと4日になりました。
学生でないので宿題もなく、のんびり月末を
過ごします。
学生時代は、宿題もせずにのんびりしてましたけどね。
ハニーピーチさんの学生時代はこの時期、どんなでしたか(^▽^)/
アバター
2023/08/27 21:22
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございます(❛ᴗ❛ و
達成すると補充を気にしなくてよくなるのが嬉しいです♪

最近急な雨が多いので外出時はいくら晴れていても必ず折り畳み傘を持っていきます☆
でも走るときは無理ですねT▽T
予想外に降ってきたときは小雨ならそのまま走りますが
激しい雨のときは屋根のある休憩所で雨宿りします´∇`
アバター
2023/08/27 15:53
こんにちは~^^
頭痛はもう治まってますか?
今日はスッキリしてるといいんですけど

貴婦人コーデ素敵ですね(^^♪
これってもしかして フリマでゲットされたんですか?^^
アバのあずきちゃんにはちょっと大人っぽいから応募はしなかったんですけど
素敵だなぁ~♬って思って見てたんです^^
ハニーピーチさんにとってもよくお似合いで素敵です~(#^.^#)

このお部屋の背景可愛いですよね~♬
気に入っちゃってフリマで4色集めちゃいました(^^ゞ
アバター
2023/08/27 14:54
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

長い旅行から帰っておお洗濯!
やっと通常の生活になれそうです
アバター
2023/08/27 14:49
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

体調戻られたかな~?
今日からお仕事行けたのでしょうか・・・

毎日暑くて嫌になります~笑
暑い8月はもうじき終わり!そして残暑の9月!!(;^_^A
この一か月我慢すれば、少し涼しくなるのかな~~。。そんな事ばかり考えながら過ごしてますw
暑いので、無理だけはしない様に、過ごしましょうね❦
アバター
2023/08/27 14:02
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/27 13:49
元気になったのなら よかった。安心したよー
アバター
2023/08/27 09:32
ピーチちゃん♥

おはよう~♪
体調 良くなられたようで 安心しました~
地震は、驚いちゃいますよね~!
震度3だと けっこうな揺れで 怖いです!
余震にも 気をつけてね!

今日のコーデも 秋色でとっても ステキだわ~♥(´艸`*)
ハッピーな日曜日をお過ごしください~♪
アバター
2023/08/27 08:38
ハニーピーチさん おはようございます。
昨夜は、地震があったようですが 大丈夫でしたか?
少し揺れるだけで、私はビビッてしまいます><

温かいコメントありがとうございます♪
お陰様で、少し気持ちも落ち着いてきました。
ピーちゃんとは、6年くらい一緒に過ごしました。
母が、入院したり施設に入ったりで飼えなくなったタイミングで。
おしゃべりもよくして、鳥だけど とっても感情豊かな子だったと思います^^
生き物がいると、生活に彩もできるし楽しいですよね。
猫ちゃんとの生活も憧れます♪ でも、今の家はペット禁止だから飼えないかな。

今日は、久々にやる気スイッチはいって、朝から棚の整頓や大物洗濯しています^^b

アバター
2023/08/27 07:22
おはよう♪
頭痛や睡魔はもう大丈夫?
お休みなのに残念だったね。
地震の余震にも気をつけてね。
こっちも今日も暑そうだよ(^-^;
ハニーピーチさんも良い日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/08/27 07:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2023/08/27 05:53
そしてね悪魔にお着替えして、集会に参加できました。
たった数分ご挨拶とお写真がとることができました。
慣れなスマホインでは自分がどこにいるかわかんなかったです。
それでもみんなが合わせてくれました。
アバター
2023/08/27 05:51
ハニーちゃん 昨夜はお世話になりました。
とっても嬉しかったです。
なんだかわけのわからないことになり
結果3人の方を巻き込んでしまったです。
コメント見たらわかると思うけど 夏子がインしていない時に
お話が進んでいました。
なんかこういうの、本当に悲しいです。
ハニーちゃん まじめにやっていく中で
とってもさみしく悲しい事だったので‥まだ胸がいっぱい。
でもね、誰も悪くはないんだぁ~気を使ってくれて 空回りしてる。
夏子は頑張るよ。

ほんとありがとぅ。
アバター
2023/08/26 23:52
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/26 21:17
ハニーちゃん うれしいお申し出ありがとうございます。
よかったらお願いできますか?
また後できますね。
アバター
2023/08/26 19:42
お大事に
無理しないでね^
アバター
2023/08/26 18:22
こんばんは~^^
優しい雰囲気のコーデ素敵ですね(^^♪
奥手の如雨露素敵~(#^.^#)
アバター
2023/08/26 15:10
ピーチちゃん♥

ハロー♪(´▽`*)

今週も仲よくしてくれて♪ ありがとう(pq´v`*)ございました~♥
台風10号は、海上を移動するみたいで 直撃は、避けられそうですが、
動きに注意していこうと思います!
ピーチちゃんも お疲れ出ないように気をつけて♪ よい週末を~♪
アバター
2023/08/26 10:57
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

お祝いコメありがとうございました❦

体調崩されちゃいましたか~?
この暑さの疲れが出始めた頃でしょうか・・・
今日は涼しい所でゆっくり過ごしてくださいね!
今日一日で復活できたらいいですね。。。

今日も朝から暑いので、サッサとクーラーつけちゃいましたが、ほんとに電気代が怖いです。。

台風の動き、気になりますね(゚д゚)!
どっちも逸れてくれたらいいですが・・・
アバター
2023/08/26 10:18
おはようさん・・
今日も残暑厳しいですね、今気温32度朝は熱帯夜26℃
アバター
2023/08/26 07:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/26 01:13
こんばんは。
今週もお世話になりました。
今日は一日外に出てました。
結構歩いたせいか、太腿の後ろ側が痛くて攣りそうです。
そう言えばコーデ日記の足は見えなくなってました。
良かったです。アドバイスありがとうございました。
胡麻は週末は休みです。
ハニーピーチさんはお仕事ですか?
明日も暑くなりそうですね。
水分補給を忘れずに。です。
アバター
2023/08/26 00:39
こんばんは~
台風は10号も発生したんですね(-_-;)
又、ダブル・・・
北海道は9号より先に10号の影響が出そうです
年内にあと幾つ来るのでしょうね(>_<)
天気予報に☂マークが付いていても全く降りません
予報がハズレまくりです
アバター
2023/08/25 23:44
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れさまです^^

今日も蒸し暑かったです^^;
湿度が凄いです今も98%です
湿度高いと動くと汗がかきますね~w
明日は30℃予報で明日も暑くなりそうです~

良い週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/25 23:13
コーデのコメントありがとうございました(*^-^*)
夏になると褐色肌のコーデしたくなります~。
アバター
2023/08/25 21:07
ハニーちゃん♪ おこんばんは。
いつもかわいいコーデを見せてくれてありがとぅ。
余裕なく過ごしてきたけど、とりあえずレモンの納屋getしました。
2か月分なのですぐに破産したけど、今月分はまだ間に合うから
ゆっくり考えていこうと思っているよ。
また、お話しできる日楽しみにしてます。
そしてありがとぅ。
アバター
2023/08/25 20:39
変な天気予報は外れたほうがうれしいね
アバター
2023/08/25 18:01
こんにちは~^^
素敵なオープンカフェでお茶いいですね(^^♪
セーラーワンピ可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/25 17:35
お疲れ様
ww
アバター
2023/08/25 16:16
こんにちは。
今日も晴れています。
関東は水不足です。
一雨欲しいですね
アバター
2023/08/25 10:34
ハニーピーチさん いつもありがとうございます。
昨日は、のんびり過ごすことができました。というより、あまりやる気出ずでしたが。
お盆前から弱っていた老インコが旅立ち、とても寂しくなりました。
一緒に過ごせて良かったです。長生きでよく頑張ってくれました。
お世話が無くなり、なんだか時間がぽっかり空いたような感じです(。-_-。)

また台風が発生して、進路が気になりますね。
適度な雨なら、降ってほしい感じがします^^

アバター
2023/08/25 09:37
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
雨 普段は、憂鬱だけど、 こう降らないと 降ってほしいですよね!
こちらも パラっととか ザーッととか ありましたが~
長く降り続くこともなく 止むので 涼しくなる所か 蒸し暑さだけが 残ります(^▽^;)
そして またまた 二つの台風が!
10号のほうは、 こちらにも 影響ありそうな感じなので 注意しなきゃだわ~

今日も 熱中症対策、紫外線対策、 万全で ハッピーな金曜日を過ごしてね~♪(^▽^)/
アバター
2023/08/25 09:35
おはよう ハニーちゃん~

夜中まで最近起きてられない私だよ(汗)

うん ハニーちゃんなら取り戻せると思うんだけど
街路樹の背景もショーウィンドウの背景も最近フリマで見る事がなく~
私が今日つけてる高台の背景や街路樹の背景の場合一頃は見たんだけど
今年は海系の背景も少なかったよね。

私は昨日も伝言に書いたようにハニーちゃんのコーデ ラベンダー系と夜の背景
素敵だと思ったんだけど基本チャイナはあんまり着ないし
それならばとっても好きだった7月分を見直したり
来週のリマスターのために温存したいと思ってるの~
新作も少しは買うと思うんだけど必要に応じてかな?
ヘアは可愛いので今持ってるチャイナと合わせて考えようと思ってるよ~

そうそう先週のヘア可愛いよね~私もヘアは多色買いだよ(笑)

銀幕の椿は後フレームだけかな?
レアの方のスクリーンも欲しい所なんだけどメガ1つが出ないので厳しいわ(汗)
女優の輝きだっけ?あれも素敵だね~
銀幕の椿の場合メガと言うより種をいっぱい買わないと合成が難しいかな?
そろそろスノーポールでドールハウスの納屋が作りたいよ♪

昨日までは雲が多く暑いと言うより蒸し暑い感じだったんだけど
今日はお天気も良いし気温も上がりそうだわ(汗)
ハニーちゃん 明日までお休み良かったね~
暑い時なのでゆっくり出来ますように♪
アバター
2023/08/25 08:56
ハニーピーチさん おはようございます^^

今日も晴れて暑いです^^;
34℃予想〜
またまたW台風発生で進路が気になりますね
秋とか春って大好きだけど 最近はあっという間に
過ぎちゃいます〜
もっと穏やかな季節を楽しみたいよね♪

やっぱりハーゲンダッツは冷凍庫に隔離してるのね〜
こころもですよ♬
穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/25 08:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/25 07:57
おはようさん・・
まだまだ暑さが続きます、夏バテせぬように、ファイト
情報早いですねぇ。。天気はスマホで、時々テレビかなぁ
台風シーズン到来かなぁ
アバター
2023/08/25 07:26
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

ほんとにおかげ様で、イベクリアできました\(^o^)/
ありがとうございました❦

今朝はまだ涼しい感じ^^
日中は暑いんだろうけど・・・

今日は予定決まってるのかな~?
私は後、1時間くらいしたら出かけますww笑

良いお休みをね~(^▽^)/
アバター
2023/08/25 07:17
おはよw
アバター
2023/08/25 06:19
おはよう♪
こっちは昨日の午後に雨が降って、暑さが少し和らいだ感じだよ。
今朝は曇っていてすごしやすいほうかも(ˇ◡ˇ*)
ハニーピーチさんのほうも雨が降って涼しくなったらいいね☆
うん、また2つも台風が発生して心配だね。
アバター
2023/08/25 00:11
こんばんは~
綺麗な色のコーデですね(^^♪
癒されます
北海道はエアコン普及率が低いのでスーパーで涼む人が多かったみたいです
市内で1番大きいのはイオンなのですがオープンの頃に比べたらテナントが減ってしまい
その場所が休憩所になってるんですよ(^-^;
涼むだけでなく買い物していってくれたらお店も助かるんですけどね
明日もイオンの休憩場所は混みそうです(-_-;)
アバター
2023/08/24 23:43
こんばんは~(^▽^)/
イベントのお祝いのコメントをありがとうございました❤
たくさんご支援頂いたおかげです(#^.^#)
PCも新しくなったので思う存分ニコタも楽しもうと思います~(*^^)v
アバター
2023/08/24 22:40
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

おかげ様でニコ店イベ達成できました^^いつもご協力感謝です*_ _)ペコリ

日中は29℃で今は気温26℃でめちゃ蒸し暑いです~><
道内でも37℃の所も…35℃予報の所は学校がお休みになった所も~
ホント…年々暑くなってこれからどうなるんでしょうね~><
北海道もエアコン必要です~前は窓開けて扇風機で十分だったのに…^^;
ありがとうございます^^熱中症とか気をつけますね~(*´˘`*)
ハニーピーチさんの所もまだまだ暑そうで~熱中症夏バテ気をつけてくださいね~(*´˘`*)♡
アバター
2023/08/24 22:14
プレゼントありがとうー^
アバター
2023/08/24 22:06
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
長く感じた今週も、あと1日だけ頑張ったら、やっと土日です。。
ほんと長かったです。。。
これまでにない暑さで、頭の回転も鈍くなりそうですw
場所によって雷雨とか。。気を付けてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♡
アバター
2023/08/24 21:34
女性用だったのね(笑)
直感で選んだのに残念
アバター
2023/08/24 20:33
こんばんはˆˆシャインマスカットは広島県安芸津町生まれなんですね☆
私の住む県内でも栽培されていて
山梨や長野産に比べれば安価なのでたまに買いますが
味は山梨や長野産には勝てません·∀·

家の電球が切れたタイミングでLED電球への交換を続けていて
現在3/4くらいLED化しました☆
さすがに長持ちで交換の煩わしさがなくなりました♪
アバター
2023/08/24 11:40
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

昨日は夕方に、ゲリラ雷雨?あったけど、涼しくならず~(;^_^A
今朝はそこまで暑くはないけど、湿気が多いので、クーラーONですw
こちらも、天気予報では曇り予報だけど、晴れたり曇ったりしてます^^;

クーポン、そういう事だったのですね~~('◇')ゞ
見逃してなくてよかった~笑

今日一日、頑張れば、お休みですね~~\(^o^)/
明日は体操お休みなので、お友達と出かけてきます~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2023/08/24 11:07
こんにちは~^^
可愛いワンピとヘア プレゼントよかったですね(^^♪
ホント似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬
今回の新作はまだ何も買ってないんですけど
お靴と靴下が気になってて^^

ハムちゃんたち 買っちゃいますよね(^^♪
自転車も足元の子たちも手乗りの子も可愛いですもんね~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/24 09:41
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は出かける用もないので、家でのんびりできそうです。
溜まった録画消化しようかな。
今日も1日、頑張りましょう♪
アバター
2023/08/24 09:29
ピーチちゃん♥

おはようございます!
日記に 労いのコメント ありがとう(pq´v`*)

今日も 熱中症に注意して お互い 無理なく行きましょう~!!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/24 09:00
おはよう(^・^)
雨が降っても蒸し暑くなったりするから困るよね(^-^;
ほかにもPCがあるのなら新しいPCを買うのはもったいなく感じちゃうね(ノ´∀`*)
アバター
2023/08/24 08:55
おはようさん・・はっきりしない天気だなぁ~
朝からゴロゴロですよ
懐かしいかき氷食べましたww
アバター
2023/08/24 08:41
おはよ
open忘れてたww
ありがとw
アバター
2023/08/24 08:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
昨日に続き晴れ35℃夏再来、アチー(/ω\)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/23 23:47
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は北海道も36℃超えの所が多かったみたいです^^;
私が住んでる所は30℃なかったですけど…今時間でも気温が25℃くらいで
夜になっても下がらないです^^;
今週の土曜日から1週間曇りと雨マークになってて
どうなるのか…(^▽^;)
予報外れてほしいです^^;
アバター
2023/08/23 21:44
こんばんは~
お祝いコメをありがとうございます(*^-^*)
今日は危険な暑さになり熱中症警戒アラートが出ています
例年ならお盆を過ぎたころから高くても27℃ぐらいのカラッとした暑さで
朝晩は涼しいはずですが気候変動の影響なんでしょうね(-_-;)
そのうえ家が古いのでキッチンにアリが出てきて更に汗が出ました
アバター
2023/08/23 20:56
日本も熱帯雨林気候になるかもね
アバター
2023/08/23 20:14
こんばんはˆˆ通販で頼んでいた桃が届きました♪
味見をしたらさすがにおいしかったです´ڡ`
しばらく楽しめそうです☆
これから梨、イチジク、巨峰も安くなってきますから
果物好きには嬉しい季節です´∇`
アバター
2023/08/23 19:51
こんばんは。
今日はバドミントンで汗流してきました。
朝雨が降ったみたい。(*^▽^*)v
アバター
2023/08/23 19:21
 こんばんは。
 その格好、暑くないですか?(=^・^=)
アバター
2023/08/23 17:33
こんにちは~^^
足元のハムちゃん 色違いのお揃いですね(^^♪
この子たち可愛いですよね~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/23 14:40
こんにちは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/08/23 14:13
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

筋肉痛も昨日よりマシになってきました~w
立って、ちょっとジャンプ?しただけなのにな~笑
3時間の間、立ちっぱなしって事もなかったんだけど、ほとんど立ってたかも・・?^^;
あ~その前からバス停まで歩くのと乗るまでの30分以上、開場する前1時間近く並んだりしたな~w
きっとそのせいだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらも降る降る詐欺ですよ~~w
明日一日だけ、雨マークついてます。
でも、さっきまで晴れてたけど、雲が増えてます~~(゚д゚)!
と、思ったらまた晴れてきました!

え~、こっち、そんなクーポンなかったですが、私だけが知らないのかも・・?

おお^^
金・土は連休なのですね(*^^)v
今日と明日、頑張ってくださいね~~!
アバター
2023/08/23 12:57
ピーチちゃん♥

こんにちは~♥

おかげさまで イベント クリア出来ました~!!
毎日、 たくさん食べに来てくれて♪ ありがとう(pq´v`*)ございました~♪

こちらは、今日も 危険な暑さです(^▽^;)
ピーチちゃんも 無理なくね~!
アバター
2023/08/23 12:27
ハニーピーチさん こんにちは。
ニコみせイベ達成できました。ご支援ありがとうございました♪
こちらも雨予報ですが、全然降る気配なし。いつ降るのかな?
蒸し暑くて、不快指数が上がりそうなお天気。
お昼に山かけ蕎麦を食べて、元気エネルギー注入しました(笑)
アバター
2023/08/23 10:31
こんにちは♪
うん、日が短くなってきてるよね。
夕方とか日差しもちょっと弱くなったような気がするかも☆
すごしやすい秋になるのが楽しみだよ(#^.^#)
PCを借りてニコタしてるんだね。
お金もかかるし買い替えもなかなかできないよね(^^ゞ
アバター
2023/08/23 09:00
おはようさん・・毎日儒安定は日が続いてますね
ハニーちゃん、今楽しいイベントなんかありますかぁ
今日も朝から雷が鳴って不安定な天気
アバター
2023/08/23 07:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
今日は36度予報!!
お盆過ぎたのにビックリです。
アバター
2023/08/23 07:39
おはよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.