Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

なぁ~まぁ~7個、ミミ様で無くて良かった。

又一日に始まり、でも、未だ猛暑日が続いてます。
皆さん、体調万全でもう少しこの夏
乗り越えましょう(^_-)-☆早く涼しく成~れ。
では今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/24 05:55
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私から見たら結構リアルも含めて
無理してるように見えるんだな~
身体には充分気を付けてね、イベクリ祝
有難う、同じクリアでしたね、終われば
ホッとします、気持ち的楽に、、で~す。
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/24 05:50
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今ウオーキングから帰り着替えての
インです、途中ザ~と雨が来て、汗と
雨でびしょ濡れに成りました、天気悪そうです。
アバター
2023/08/23 21:03
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お蔭様で、私も本日無事イベクリできました~☆彡(*´▽`*)
ご支援&お祝コメント、ありがとうございました~☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
今は大分ムリせずムチャせず巡回してるので、ご安心くだしゃんせ~♪(^_-)-☆

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、木曜もガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/08/23 20:15
明日の雨で少し涼しくなると良いですね
アバター
2023/08/23 16:07
乙女(旧)さん、ヤッターマン(^_^)(^_^)
良かった、良かったね、同じだ^^
オメデトウゴザイマス^^終われば矢張り
ホッとします、気持ち的に^^私はお気に入りさんが
20人以下ですから、食べに来てくれる方が皆さんより
少ないと、、、多く成ればおろそかにも成るので、皆
お断りしてますの、基本頭の体操的な遊びが好きですから^^
今日も有難うね今から放置してお風呂に入りま~す。
アバター
2023/08/23 16:02
総悟さんイベクリお祝い有難う^^
又最後まで支援も有難う(^_^)(^_^)
皆さん早いのでビックリポンだw
此れで後はリラックスタイムで~す。
又材料少ないのから頼んどこう、何か来ても
良い様に^^
総悟さんもステキな一日でしたか(^_-)-☆
今から放置してお風呂に入ります^^今日も
有難う^^
アバター
2023/08/23 15:56
ふぃりしあさん、はい、ホッとしました、
支援有難うね^^次始まる迄キラキラ
貯めなきゃぁ~ 愚痴も出るよね~此の
暑さ、屋内でも食事の時は汗掻いてるもん;;
今日も有難う^^
アバター
2023/08/23 14:39
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリアおめでとう (^_^)∠※PAN!
お疲れ様でした
あんまりお手伝い出来ずにすみませんでした

おかげさまで私もクリア出来ました
ご支援ありがとうございましたm(_ _)m

お互いひと安心ですね
これからはのんびりニコタを楽しみましょうね(*^^*)
アバター
2023/08/23 14:24
こんにちわ(・ω・)ノ
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
今回カカオ3個というハードなペンギンさん発注も
ホッと一安心ですね(*´▽`*)
次のイベ迄しばらくゆっくりなさって下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/23 12:39
ニコみせイベント達成できてよかったですね。
ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます♪
これでホッと一息できますね。
いつもありがとうございます。
そうですね、愚痴ばかり言ってても始まらない
どうにかして暑さを乗り切らなきゃ!
アバター
2023/08/23 12:13
ゆじゅかんさん、お祝いコメ有難う^^
┐(´д`)┌ヤレヤレです、之で後は
リラックスタイムで、のんびりできます。
此の暑さももう少しかな?体調万全で
乗り切りましょう、乗り切るぞ~
アバター
2023/08/23 12:11
nOKoさん、┐(´д`)┌ヤレヤレです 此れで
出し忘れに気を付けなくてもいいw(苦笑)
お互いリラックスタイムで、外暑そう(>_<)
家から一歩もでてませ~ん、残り半日も
よろしくお願いいたします^^
アバター
2023/08/23 10:37
イベントクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
のんびりしてね ( ^‐^)_且~~
お互い体調に気をつけて夏を乗り越えようね。
早く涼しくなるといいね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/08/23 08:27
ひまちゃん、店イベクリアおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
お疲れさまさまです~
ほっとしちゃうね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

キラキラ4+4でミミ様は去ってくれたようです(^^ゞアハッハ~
今日ものんびりニコタで宜しくね~(∩´∀`)∩♬
アバター
2023/08/23 07:13
にこりんちゃん(^^♪
うん、暑い、暑いよ~
でも、今はクーラーの中
涼しいぃ~ たった今クリア出来ました
支援有難う、クリアの声聞く迄応援するよ~
話は違うけど聞いても良い? 買い出し、食事は彼任せ
でも、一寸気に成ったんだ、スーパーでお肉買うでしょう、
そのお肉家でそのまま使えば良いのですが、冷凍庫に入れる事が多い。
店で販売してるのは解凍物だよね?其れを又冷凍しても良いのかな?
今更の疑問です、教えて?
アバター
2023/08/23 07:08
おっは~♪
こちらも今日は36度予報!
お盆が過ぎたのにね~信じられないわ(^^;)

今日ゴール予定なのね!!
カウントダウン開始でワクワクすね(*´▽`*)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/23 07:04
おはようございます
きょうも回るのおそくなってます。
きょうも猛烈な暑さかな。きのうも暑かったね~
早く涼しくなってほしいわ~
アバター
2023/08/23 06:05
たっくん、何時でもどうぞ(^_-)-☆
ず~との支援有難う^^今日クリア出来ます^^
皆が早いので付いてけません、でも、人並に
クリア出来るのもたっくんはじめ、皆さんの
お陰ですから^^今歩きから帰り朝食中で~す^^
食べながらあそんでるぅ~今日も元気で
一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/23 05:52
ひまさん、おはよう~♪
ひまさん、ゴメン! 昨日、ログインする時、間違えて
1度ひまさんでINしちゃいました (~_~;)ゴメンネ・・・・

にこ店、そろそろクリア出来そうですか~???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.