Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  またまたまた 8個w  エイトマンw

4択は、   らっきょう

占いは、  小吉w

今日は何の日?
白虎隊の日
1868年、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃した。


感謝するに値するものがないのではない。
感謝するに値するものを、気がつかないでいるのだ。
‐ 中村天風 ‐


毎日毎日、暑いしか出て来ないw
ホント今年は異常やね。
こまめな水分摂取で、体をしっかり維持して
夏バテしない様に、どんと励みましょう。
   元気よくガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/08/24 00:30
こんばんは。

イベントクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした。

私は寒さには弱っちいのですが、暑さには強くて夏バテしたことないんです。
少しはバテテて痩せたいのですが、絶好調で全く痩せません。
もう少し痩せたいんですよね。
アバター
2023/08/23 21:12
こんばんは、はい~~~こちらこそ、いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

お祝いコメントも感謝です~~~

ほっしゃんしゃんさんも、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

今年は全く異常な暑さですよね^^;

ちっとも朝夕が楽になりませんしね^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(*^-^*)
アバター
2023/08/23 18:03
こんばんわ~
店イベクリアーおめでとうございます^^
お疲れ様でした♪
アバター
2023/08/23 16:47
今年の夏は本当に暑いですよね。
ここ3日夕立で少しは涼しくなるかと期待したら、一瞬で雨あがってしまってがっくりが続いている気がします。
アバター
2023/08/23 07:31
おはようございます。
風邪は生ぬるくて ムシムシします・・・
ゲリラ豪雨に気を付けて
今日も頑張りましょう(^^)/

良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/08/23 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお昼過ぎに突然のゲリラ雷雨だったわ
雲行き怪しくなってきてたからお洗濯にお布団入れた後だったヾ(≧▽≦)ノ
危ないとこだったよ~
今日はお天気悪く今は曇ってるよ
いつ雨降りだしても可笑しくない感じだよ

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.