Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

今日はここでしたw  4択 らっきょう


今日は、二十四節気(秋)「処暑」ですね、
暑さが峠を越え、次第におさまってくる頃。
少しづつですが、時は進んでますね(゚д゚)(。_。)ウン
今日もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 他人の裁判を観に行った人が帰って来たら、
  全体的に少し大きくなっていました。さて、
  どうして?

ヒント:きちんと席があるよ!
大ヒント:他人の裁判を見ることを何と言うか。

昨日の正解は
「計3機」でした^^
理由:計算機がはじき出して計3機
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

処暑
奴隷貿易とその廃止を記念する国際デー
白虎隊自刃の日
湖池屋ポテトチップスの日
油の日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日
一遍忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/23 18:29
今日は今までの暑さを考えれば涼しい方だつたかも知れませんが
それでも汗がダラダラの日でした><
いつまで続くのかな・・・この暑さ><

今日の問題は・・・大ヒントでわかりました^^ 傍聴=膨張ですね^^
アバター
2023/08/23 14:05
こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答えも当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さて…今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「傍聴席で観てたから」傍聴席=膨張席
当たったかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
京風さん今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.