Nicotto Town



N企画「パンツスタイル」

N企画「パンツスタイル」

もらったステキコーデ♪:87


★ おはようございます★
休みも今日までです。あっという間に、
過ぎてしまいますね^^
今日は、久し振りに、実家に行って
仏様をお参りしてきます。
それから、アウトレットでお買い物
いいのが見つかるといいけど、
何も戦利品がないと
どっと疲れてしまいます・・・

今日も無言で廻ります!!
宜しくお願いします。

今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/08/24 04:59
ノエルちゃん、有難う〜♥

 そうなのね〜❣ イベ達成おめでとう〜♥
そしてお疲れ様でした❣
 うんうん、一安心しましたよ~
アバター
2023/08/23 23:40
モモちゃん、♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お蔭様で、私も本日無事イベクリできました~☆彡(*´▽`*)
ご支援ありがとうございました~☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ご実家の仏様をお参りするのネ♪(^_-)-☆
嫁ぎ先と実家のご先祖様を大切にするのは良い事ですヨん☆彡(´ー`*)ウンウン♪
気を付けて行ってらっしゃんせ~♪(@^^)/~~~
旦那様、お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
(ご先祖様を大切にする=旦那様が良くなる☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪)

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、木曜もガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/08/23 19:00
yuzuちゃん、有難う〜♥

 服やらバックやら、沢山買いました❣
ただ、暑くて…お店は、涼しいけど外は、暑くて…
帰ってから、お昼寝しましたよ♥
何とか復活しました~❣
明日のために、早寝しますね。
アバター
2023/08/23 18:14
momokazuさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ほんと、休日ってあっとゆう間ですよね(;´∀`)
久しぶりの実家ではゆっくり出来たでしょうか?

アウトレット(∩´∀`)∩
1つでも欲しい物や良い物が見つかると、連鎖して色々買っちゃいますけど。。
見つからない時って、不思議なくらい購買欲が萎えてしまいますよね(;・∀・)

ステキなお買い物が出来ていることを願います(*´ー`*人)♡
アバター
2023/08/23 16:53
総悟君、有難う~~^^

 充実しすぎて、ヘロヘロです・・・
早めに帰って、ゆっくりしました^^
また、明日から頑張りますね~~!!
アバター
2023/08/23 16:50
dolphinちゃん、有難う~~^^

 いっぱい買い物してきましたよ~~^^
でも暑くて、バテバテです・・・
帰ってお昼寝しました・・・
アバター
2023/08/23 16:50
bonoさん、有難う~~^^

 楽しかったけど、つかれちゃいました・・・
アバター
2023/08/23 16:48
aikzmyさん、お初有難う~~^^

これは、ある方が作ってくださっての作品です!!
3日間、蒸し暑くてバテバテです・・・
普段、買い物も時間なくて、まとめて出かけ疲れました・・・
アバター
2023/08/23 14:22
こんにちわ(・ω・)ノ
お休みて時間があっという間に過ぎてしまいますよね(;・∀・)
最後の休日かずさんにとって充実した一日になりますように☆
ペンギンさんとヒンヤリ涼し気コーデ可愛いです(`・ω・´)b
アバター
2023/08/23 14:04
お休みってあっという間に終わっちゃうよね;;
アウトレットで何かいい物見つかるといいね。
アバター
2023/08/23 12:56
わ〜〜
可愛いペンギンさんと楽しんでね〜〜〜
アバター
2023/08/23 12:41
momokazuさん、こんにちは<(_ _)>
今日はブログを覗かせていただきました
・・がビックリ^^こんな素敵な便せん風~♪
とーっても感動してしまっています^^;

ニコ店達成おめでとぉ~
お休みは今日までなんですね。
酷暑だと思いますので水分補給しっかりして
満喫してくださいね^0^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.