Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
な~にこんなんじゃ納得いかないよ

昨日は37℃あってムシムシだわ
眼科行く前にスーパー2件はしごして
すぐ無くなる商品買いこんで荷物置いて
眼科突撃~予約時間間に合わないヾ(≧▽≦)ノ
おもいきっりこいで間に合ったわ
汗とまらなくて困ったよ(笑)

昼過ぎて雲行き怪しくなり突然の豪雨で雷凄かったよ
でもすぐやんじゃったけど一向に涼しくなんな~ぃ(;^_^A

今日は34℃でお天気悪いよ
今はまだ雨降ってないけどね
朝の内にリハビリと薬貰うため一緒に行きます
この時だけは雨降らないでね~m(__)m

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/24 06:52
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

お陰様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました。

しかし、今年は暑すぎる。たまらんな(^-^;
お天気も不安定やし・・・。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/24 04:25
ミルクさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、プレゼント企画の参加ありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さいませ。
アバター
2023/08/23 21:17
こんばんは、まあ、そうなのね^^;

こちらも昨日から、晴れたり降ったり不安定なお天気でしたよ^^;

でも、気温が相変わらず高いから、蒸し暑いから^^;

ミルクちゃんもしっかり、水分補給してね~~

こちらこそよろしくね~~(*^-^*)
アバター
2023/08/23 16:22
こんばんは~(o_□_)o 曇りで湿度高め。暑さの中休み^^ 

キラキラは 10個でした^^;

雨のち晴れ予報でしたが、晴れていません^^;
おかげで助かりました^^
アバター
2023/08/23 14:27
こんにちわ(・ω・)ノ
朝の内旦那様の付き添い一緒に行かれたんですね。
雨大丈夫でしたか?
こっち今31℃表示してるですよ~
お外…蒸し暑いです
ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
赤色コーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/08/23 13:59
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は37℃でムシムシでしたか。
あらま、汗が止まらずは大変でしたね。
 そうでしたか、突然の豪雨で雷が凄かったのですね。
涼しくなると嬉しいですよね。
 そうですか、34℃でお天気が悪いですか。
はい、薬を貰いには一労力ですね。
はい、水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。
こちらこそ本日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/23 08:58
おはようございます。
いつまでも酷暑で酷な夏ですねえ。
水ばかり大量に飲んでしまいます。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/08/23 08:49
ミルクちゃん おはよう^^

昨日はゲリラ豪雨のところ多かったんだね
お布団は救出できて良かったね〜(⌒▽⌒)
37℃でムシムシで自転車はキツいよね(-。-;

リハビリ通院 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
ミルクちゃん達 帰ってくるまで雨降りませんように〜
アバター
2023/08/23 08:20
おはようさん・・イベ達成おめでとう
初めてかいたよね、何回かいてもいいか、
今日も朝から雷が鳴って不安定な天気
アバター
2023/08/23 08:18
おはようございます
イベ達成できました。ご支援有難うございました。

時計購入されて旦那様喜んだでしょうね。
リハビリに一緒にお出掛けで雨も心配です、気お付けて下さいね。
アバター
2023/08/23 07:05
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

まだまだ暑いね。
お体労わりながら、水分補給しながら、
夏バテにご注意下さいね。
ご無理なさらずに、ガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.