Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 4

4択→「らっきょう」



神社広場→本殿の上の縄の右側


ビーチ広場1→海の家、ニコカフェの白い屋根の左角

アバター
2023/08/23 23:29
かえでさん、こんばんは~♪

イベントクリアのお祝いコメありがとうございました(#^^#)
やっとホッと出来ます(n*´ω`*n)

かえでさんのおうちもラーメン食べに行くこと多いんですね^^
私はご飯作らなくて済むなら、もう何でもいいんですが、たまにはカフェとか
ファミレスとかでも食べたいなぁ
イオンのコナズ珈琲に行ったら、また感想聞かせて下さいね(#^^#)
でも、かえでさん一人ではパンケーキ食べきれないかも(^▽^;)
お友達とかお母さんとかとシェアした方がいいかも^^

え、YouTubeで画像が出てたんですか?
どっから手に入れたのかなぁ(;゚Д゚)
しかも消されてたなんて…
あ、今日放送ですね^^
どうなるのかなぁ?
心配だけど楽しみですね♪

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/08/23 19:52
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
Σ(゚Д゚;エーッ!
ウインクでドキッとしちゃいましたか?w
高校野球、私も仙台育英を応援してましたよ。
今日は運が無かったですね(ノД`)シクシク

今日もドラゴンズ応援しよう~!!
(,,゚Д゚)ガンガレ
アバター
2023/08/23 19:08
こんばんは。
いきなりウィンクされてビックリ!
照れますなぁ~ww
高校野球、見てました?
仙台育英応援してたのにー。
そして今日もドラゴンズを応援するゾー!
アバター
2023/08/23 15:21
たもちゃん❤

(人ω・*)ありがとう
たもちゃんも10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ノエルねぇはどうだったかな?
ノエルねぇも2桁ならキラキラシスターズ、初の二桁よ?w
アバター
2023/08/23 15:10
かえでちゃん♥

二ケタ おめでとう(/・ω・)/
おtamoも 今日は、10キラキラもらえました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.