Nicotto Town



8/23 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

神社広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は らっきょう です。


今日はお昼ごろ急な雨が降りました。

変わりやすいお天気なのかなぁ…


お友達から髪飾りをいただきました♡

とっても可愛くてお気に入りです( *´艸`)

ありがとうございました。<m(__)m>

アバター
2023/08/24 18:03
こんにちは♬
1週間が長く感じます。
ステキとお水をど~ぞ♬^^
アバター
2023/08/24 17:29
こんにちは~^^
そちらは暑さどうですか?
こちらは昨日よりジメジメですけど暑さはそれ程でもないです^^
アバター
2023/08/24 11:34
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/24 10:38
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/24 10:03
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/24 01:50
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/08/23 22:48
いちごちゃん、こんばんは。
可愛い髪飾り、良かったですね。
今日はレッスンの後、皆でランチして衣装選びをしました。
届いて着るのが楽しみです。
意外とリーズナブルなものが沢山あって迷いましたが・・・
アバター
2023/08/23 19:48
こんばんは。
綺麗な浴衣ですね。髪飾りのプレゼント良かったですね。(o^―^o)ニコ
今日はバドミントンで汗流してきました。
朝雨が降ったみたい。(*^▽^*)v
アバター
2023/08/23 17:56
こんばんわ。本日☆水曜日幸せを運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。久しぶりに雨が降ってます
アバター
2023/08/23 17:53
いちごちゃん おこんにちは~

カフェテラスの背景&レベカが可愛いよ~
今日のコーデの事ありがとう(嬉)
私のセンスは謎なんだけど嬉しいよ~

いちごちゃんもホンダなんだ?うちもだよ~
うちは6年ぐらい前からN-BOXなの~
その方が父も乗りやすいと思って買い換えたんだけど
その頃から病気が悪くなってしまったのであまり乗れなくなっちゃってね(涙)
車があるとお金もかかるんだけどないと不便だし
って私は運転出来ないんだわ(汗)

いちごちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2023/08/23 17:42
こんにちは~^^
可愛い髪飾りよかったですね(^^♪
涼しげな浴衣によくお似合いで素敵です~(#^.^#)

雨が降って涼しくなるかと思ったら
蒸し暑さが増しちゃったんですね(;'∀')
こちらはいい風が入って 久しぶりにエアコン無しで過ごせてます(^^♪
風が止むと暑いんですけど 風が涼しくして気持ちいいんです^^
アバター
2023/08/23 17:01
いとごちゃん、こんにちは♪

急に暗くなった思ったら、結構な雷雨ですΣ(・ω・ノ)ノ!
涼しくなるかな~~^^;

浴衣と髪飾りが合ってて素敵(#^.^#)
アバター
2023/08/23 15:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/23 15:28
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

夏のお嬢さんワンピ(フリルキャミ)ピンク 了解しました^^
30日後にね^^
アバター
2023/08/23 15:28
こんにちは♬
浴衣によく合って可愛い髪飾りですね♬(*^^*) 

こちらも雨が降ったりやんだりで、
湿度が辛いです;
お祝いのメッセージありがとうございました♬ 
いっぱい食べに来ていただき感謝です♬ (*^^*) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.