Nicotto Town



【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句



欲しかった はろうぃんのツノ もらったでぇ

                      字余りw


#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/11/05 14:15
おこんにちは らなちゃん~

今年はホント素敵なリマスターが多かったよね。
背景だけと言うのはないかもだけど
スプリングデートの背景もそのうち出るのではないかな?季節的に考えて春だと思うんだけどね(-_-;)
アンジェリカに彼氏がいるか?好きな人がいるかは謎と言う事で(笑)

いやリアルの私は地味な色が好きだよ 黒は苦手なので着ないんだけど
茶色とかチャコールとかグレーとかね~
冒険出来ないの~

らなちゃん これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/08/27 22:23
こんばんは^^台風中にも宿泊先の花火行われ、稲妻の光と花火の共演で、とても不思議な光景でした。
アバター
2023/08/24 14:02
こんにちわ(・ω・)ノ

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

ツノ良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俳句もΣd(≧∀≦*)ナイス!
すっごい欲しいってお気持ち伝わりました~(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.