Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


大吉(^.^)/~~~☆コロナ検査

ニコットおみくじ(2023-08-23の運勢)

おみくじ

あたらしい道が 切り開ける(*^^)v


今日は病院で 15分間 ドキドキした
のどが痛く 頭がぼ~~~っとして 胃がむかむか

受付に言うと 外で待機 先生が出てきて
「今 めちゃくちゃ コロナ感染者が増加中」
綿棒で検査開始 初めての体験 15分後 陰性
良かったヽ(^o^)丿

頭がぼ~~~っとしてるのは 軽い熱中症
胃がむかむかは 冷たいもの食べすぎか逆流性胃炎
ぜ~~~んぶひっくるめて 夏バテ?
早く夏が終わってほしいと願う今日この頃

アバター
2023/09/27 07:48
おはようございます。
ここに失礼します。

日記コメント(人''▽`)ありがとう☆
お義母さんは、介護3です。
あれから、主人ともいろいろ話たんですが、
主人は自分の母親。
3歳でポリオに感染、障がい者になってしまった主人を守り
育ててもらった恩を人一番、感じてるので、出来るだけ側でみたいようです。
私の母の場合、施設に入ると、コロナで自由に会えないし時間制限も
そんなの見てるから,余計思うのかも。。
幸いにも。お母さんのお家まで車で5分。通院も主人が送り迎えしてます。
食事も主人が届けてます。
市のサービス見守りも利用(いつも通る場所に感知されないと連絡が)
だから、何度話しても、俺が決める。出来るうちは自分でと。
お義母さん幸せだなと思います(*^_^*)
私も見守りたいと思います。
ご心配ありがとうございます。

ニコ店完売出来ました。
ご支援ありがとうございました(*^_^*)

今日は私の訪問リハビリ頑張ります(*^_^*)
アバター
2023/08/27 07:40
おはようさん・・ままちゃん
夏バテ気味ではないですかぁ・・徳ちゃん、グロッキーだなぁ
8月じゃら9月へと変わっていくけど、気温は?今週も宜しく
アバター
2023/08/26 08:17
おはようさん・・
凶も残暑厳しいですね、今気温26℃熱帯夜
ままちゃん、友申送れないんだよ~off
だからねぇ、だから先日書いたんですよ
オンにして送るから
アバター
2023/08/25 19:41
再び
コメありがとう
皮膚科の先生も紫外線してるのになかなか元に戻るから今ではわかない感じ((+_+))
歯医者さんにも行ってくださいって言われましたよ
行きつけの歯医者さん辞めた理由がわかりました
乳がんで亡くなったそうです
いい先生でしたがザンネンです(+o+)
冥福を祈ります
これから会う歯医者探さないと
息子さん皮膚科に行くようになって大変ですね~
お大事に(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/08/25 15:33
こんにちわ('ω')ノ
まだまだ暑いね~
お隣さん昨日声掛けても窓から声しなくてぼーっとしてるのかなあ
で今朝9時過ぎに予約でないのに間違えて病院行ってしまったとの事で診察断ってバスで帰って来ると言ってましたがなかなか帰って来なくてすごく心配し録音入れておいたら13時半に電話があって疲れたからって言ってました
薬のせいなのか昨日確認してあげれば良かったって思ってます((+_+))

夕飯はチンゲン菜の炒め物とやj肌肉にします
アバター
2023/08/25 13:02
今の時代を生き延びる。これしかない。
親たちも生き延びて子供を育ててくれた。
この繰り返しだ。生き延びてバトンタッチ。
アバター
2023/08/25 11:32
こんにちは・・・今日も暑くなりそうですね
もう31℃だ。」秋はまだかなぁ
うわ||大吉だ・・・でも23日かぁ~~~惜しいなぁ
アバター
2023/08/24 19:21
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コロナ検査結果陰性で良かったですね。
だけど軽い熱中症と夏バテもしんどいと思います(>_<)
まだまだ残暑厳しいのでお身体しんどい時は
ご無理無いようお大事になさって下さいね。
アバター
2023/08/24 17:04
コロナ陰性で良かったです^^

毎日異常に暑いので、水分取って食べ物にも気を付けてくださいね~
アバター
2023/08/24 12:05
熱中症のおみ見舞いに感謝です。
この暑さを乗り越えて行きましょう。
アバター
2023/08/24 08:45
おはようさん・・はっきりしない天気だなぁ~
ややや・・おめでとうさん
きっと言い事あるからさ
アバター
2023/08/24 00:19
とりあえず おめでとう~??かな
ほんま早く秋になってほしいね^^
アバター
2023/08/23 22:44
のどが痛いってのは気になりますよね でも良かった
暑さのダメージは蓄積するそうです
どうかお気をつけて
アバター
2023/08/23 21:55
こんばんは。
コロナ患者が増えているのですか。コロナでなくてよかったですね。
熱中症になっても仕方がないですね。こんなに暑いのですから。気を付けましょう。
アバター
2023/08/23 21:17
こんばんは!
大吉~
おめでとうございます!

が、しかしコロナでなくて良かったけど・・・
地味にコロナ患者も増えてるみたいだし、熱中症との見分けが難しいから検査は仕方なしかも
これだけ暑さが続くと身体が付いて行かなくなるしきついですよね( *´艸`)
暑さはまだまだ続くみたいだし
無理せず乗り越えていきましょうね($・・)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.