Nicotto Town



キラキラと4択の答え

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

4択→「らっきょう」

アバター
2023/12/01 21:47
こんばんわ^^
今からカレンダーを12月にします^^;
今月もヨロシク(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/11/30 20:12
こんばんわw
クリスマスイベに参加して
オーナメント集め始めました^^;

今日から日ごとに気温が
下がるみたいですね^^;
暖かくして過ごしましょうstp♪
アバター
2023/11/29 19:18
こんばんわw
今年最後の小の月も終わろうとしてますな^^;
stp♪
アバター
2023/11/28 21:10
こんばんわw
急に寒くなって今夜はチャンポンにしました♪
身体が温まります~(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/11/27 19:33
こんばんわw
晩ご飯のきつねうどんが身体に染みました♪
今週もヨロシクstp(〃▽〃)w
アバター
2023/11/26 19:51
こんばんわ^^
ガソリンスタンドに行ったら
灯油を買う人で賑わってましたねw

ピッピも寒さ対策が必要ですね。
コロさんも暖かくして過ごしてねstp♪
アバター
2023/11/25 21:44
こんばんわw
おかげさまでニコ店クリアしました♪
寒くなったので体調に注意ですstp♪
アバター
2023/11/24 18:54
こんばんわw
週末にかけてジェットコースター並みの気温変化と
ラジオが脅してます^^;

お赤飯良いですね^^
僕も食べたくなりましたw

良い週末をお過ごしくださいstp♪
アバター
2023/11/23 20:08
こんばんわ^^
今日は出勤日だったので明日から3連休突入です♪
(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/11/22 19:45
こんばんわ^^
年末ジャンボ宝くじ1等当選金額が7億円w
すごいね^^;stp♪
アバター
2023/11/21 22:05
今晩はw
実家に遊びに行くと
リリー♪がジャーキーの袋を開けろと持ってきますw
食欲の秋なのか?stp♪
アバター
2023/11/20 21:02
こんばんわ^^
ナスを貰ったのでピーマンと一緒に炒めて食べます♪
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/11/19 21:40
こんばんわw
こちらでも初雪です。
冬に近づいた週末でした。

小学生対象の工作レベルなので簡単に作れましたよ♪
ドバトの前で鳴らしたら一斉に注目されましたw
stp♪
アバター
2023/11/18 21:23
こんばんわ^^
食欲の秋というものでしょうかね。
人は寝だめと食いだめはできないものと
経験者(夜勤)の僕は助言しますw

今日は県主催の森フェスで桜の枝を材料に
バードコールを作りましたよ(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/11/17 20:14
こんばんわw
明日は天気が荒れ気味だとか^^;

巷はブラックフライデー商戦で賑わってますね♪
買い物リスト作成中stp♪
アバター
2023/11/16 21:55
こんばんわw
また会議で遅い帰宅です^^;
ニコ店イベント始まりましたね。
ごちそうさまですstp♪

柿はシャリシャリ派が多いみたいですねw
アバター
2023/11/15 21:22
こんばんわ^^
遮光カーテンの力 恐るべしですなw

今年は柿も豊作のようです♪
ニコ店イベ始まりますね(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/11/14 20:27


朝のニコタでサーバートラブルとはビックリしましたね(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/11/13 21:26
こんばんわ^^

本当に必要な部品だけというのが
出来なくなった背反ですね^^;

寒くなって来たので
今までの朝の習慣が通用しなくなってきました^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/11/12 21:38
こんばんわ^^
全国的に3℃以上冷え込む様で^^;
暖かくして過ごしましょうね。

エアコン清掃モードが故障しても
手動で清掃出来ないのですかね^^;
stp♪
アバター
2023/11/11 21:13
こんばんわw
北海道で初冠雪だそです。
全国的に前日より3℃以上冷え込んだとか^^;
stp♪
アバター
2023/11/10 21:00
こんばんわ^^
気温が低くなるとクルマのバッテリー電圧も下がる傾向になりますよ。
特に、朝のエンジンがかかり難くなるのが心配されるので
出来るだけ走行してバッテリを充電するようにしてください。
(クルマに乗る頻度が低いとバッテリの放電の方が多くなっちゃいます)
良い週末をお迎えくださいstp♪
アバター
2023/11/09 21:26
こんばんわ^^
海水温度が高い影響か11月らしさは感じないですね^^;stp♪
アバター
2023/11/08 22:56
こんばんわ^^
今日は会議が長引いて
すっかり帰宅が遅くなりました^^;

本当の11月の気温はこれからって感じですかねw
stp♪
アバター
2023/11/07 20:19
こんばんわ^^
日中は暖かいけど
夜になると秋を実感する涼しさだね(〃▽〃)

中途半端に暖かいから低気圧の勢力が強かったのかと思います^^;
stp♪
アバター
2023/11/06 19:06
こんばんわ^^
今週もヨロシクです♪
こちらの天気ですが、雨も風も予想より小さかったですよ。

低気圧の影響による偏頭痛は大丈夫ですか?
stp♪
アバター
2023/11/05 20:48
こんばんわ^^
しのぎ易い天気も今日迄。
時期相応の天気に戻るそうな^^;
stp♪
アバター
2023/11/04 22:21
こんばんわ^^
蚊は血を吸わなくて止まっただけでも痒くなる
嫌なヤツなのです^^;

今日も11月とは思えない気温で
巷ではソフトクリームを食べてる人が目立ちましたstp♪
アバター
2023/11/03 21:20
こんばんわ^^
ぬーっw
高い気温のせいか部屋の中で蚊に刺されました^^;
コロさん ご用心ですstp♪
アバター
2023/11/02 20:07
こんばんわ^^
ハロウィンの仮装もニコタのコーデも似たようなものだと
言及しようとしましたが辞めました。
コロさんのコメと被る所でしたね^^;

11月に入り直ぐに3連休w
年末へ加速感ありありです。
連休楽しみましょうねstp♪
アバター
2023/11/01 19:22
こんばんわw
今年もあと2か月。
11月もヨロシクですぉ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/10/31 21:30
こんばんわ^^
10月最後の日はハロウィン。
今月もお世話になりました^^
たんこぶstp♪^^;
アバター
2023/10/30 19:02
こんばんわ。
ウォーキング良いですね♪
僕は事務所のデスクワークだけなら3000歩留まりですね。

実家で洗車中にぶつけた頭が痛いです^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/10/29 19:18
こんばんわ^^
駅前でウォークラリーの参加者に加えられそうになりました^^;
やっぱり参加すれば良かったかな?
stp♪
アバター
2023/10/28 20:40
こんばんわ^^
おかげさまでニコイベクリア出来ました♪
ありがとうございます。
新しいシーツを洗濯して糊落としを済ませたので
今夜から使えます(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/10/27 19:40
こんばんわ^^
芸が達者で指を目の前で上下に動かすと
指の動きに合わせて上下に飛び跳ねてピヨピヨ歌を歌っていましたね。
だがしかし、よく噛みつきましたw

10月最後の週末ですね。
今週もお疲れ様stp♪
アバター
2023/10/26 19:38
こんばんわ^^
僕が飼ってた白文鳥のピピは水浴びは短いけど何度も行水を繰り返す
水浴び好きなヤツでしたw

女子サッカー対インド戦試合開催中ですw
頑張れニッポンstp♪
アバター
2023/10/25 20:14
こんばんわ^^
日中は残暑のような日差しでしたw
うーむ...季節感が振れまくりですな(〃▽〃)

ウサタンの写真拝見しましたよ。
可愛いですな(〃▽〃)
ピッピの水浴びは本当に雀の行水レベルでしたね。
カワユスです♪
stp♪
アバター
2023/10/24 22:05
こんばんわ^^
敷布団シーツに穴が・・・
寒くなる前に早く新調せねば^^;
電気毛布良いですね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/10/23 21:45
こんばんわ^^
寒く感じるのが早くないですか?
エアコンや石油ファンヒータ点検しなくちゃ^^;
仔猫心配ですね。
stp♪
アバター
2023/10/22 21:21
こんばんわ^^

コメントを観た時新しい飼い主になったのかと思っちゃいました^^;

10月も後半なので来年の手帳を準備しようかと思います^^stp♪
アバター
2023/10/21 21:54
こんばんわ^^
コウモリ侵入は流石に引いてしまいます^^;
ふるさと納税返礼品で
シャインマスカットが送られてきました(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/10/20 21:30
こんばんわ^^
少しずつ寒さを感じるようになりました。
ニコ店イベ頑張りましょうねstp♪
アバター
2023/10/19 19:46
こんばんわ^^
ニコイベ始まり~♪
黒ガチャでフワフワ当たりましたstp♪
アバター
2023/10/18 21:30
こんばんわ^^
自分の身体を自分で痛めつけるのは良いことかもしれませんw

今週末は星乃珈琲をターゲットにしていますwニコ店イベstp♪
アバター
2023/10/17 20:05
こんばんわ^^
オムライスの食材急ピッチで調達しています^^;
今日は日差しが暑かったstp~♪
アバター
2023/10/16 19:45
こんばんわ^^
今日のニコタはメンテでスタートでしたw

週末にマックでランチメニューを頼んだはいいけど
ダージリンティーのはずなのにコーラが来たのには驚きました^^;

今週もヨロシクデス(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/10/15 20:10
こんばんわ^^
日中のしのぎ易い気温から
夕方から一気に気温が下がりますな^^;
10月も中旬stp♪
アバター
2023/10/14 20:47
こんばんわ^^
マロンフェアで食べたモンブランケーキ。
店舗ごとに質感の違いがあるのを勉強しました^^;
stp♪

ペンクリニック
万年筆のペン先の調整をしてくれるサービスの事です。
メーカーから派遣されたペンドクターの方に万年筆のペン先を
研いでもらったりインクの出具合を調整してもらえます^^
アバター
2023/10/13 21:34
こんばんわw
無駄に殺生はして陰いので安心して下さいw


明日ペンクリニックに行って
その帰りにマロンフェアのスィーツ頂きます^^
今週もお疲れ様stp♪
アバター
2023/10/12 22:24
こんばんわ^^
ピッピも最近の寒暖差について行けないのでしょうかね?

家の窓に払っても巣をすぐに作る
クモがいるみたいで根競べしています^^;
stp♪
アバター
2023/10/10 22:20
こんばんわ^^
コロさん 歯医者さんの〇〇で✖✖の△△を貰ったせいで
◇◇したのだと思いますw
養生してくださいね。

今日は薄い長そでが丁度良い一日でした^^;
stp~♪
アバター
2023/10/09 20:53
こんばんわ^^
いつもなら憂鬱な日曜の夜も
月曜が休みだと夜更かししちゃいます(〃▽〃)
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/10/08 20:08
こんばんわ^^

夜は涼し過ぎて逆に寒いくらいの気温になりましたね^^;

ラグビーW杯、
日本は強豪アルゼンチンに勝ってほしいです^^
stp♪
アバター
2023/10/07 21:24
こんばんわ^^
金曜日の朝に夜勤が終わったので
4連休みたいなものでしょうかw

CoffeeShopやファミレスで
モンブランケーキが目白押しです♪(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/10/06 23:43
こんばんわ^^
変な時間に寝落ちしてこの時間の訪問です^^;
今週もお疲れさまでしたstp♪
良い週末をw
アバター
2023/10/05 18:30
こんばんわ^^
加速的な秋の季節を感じますな^^;
こちら、嵐のような突然の突風で目が覚めました。。。

量販店のサービス員のスケジュールが合えば
そのような取付も可能なんですね。

風邪をひかぬよう夜勤最終日頑張ります(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/10/04 17:51
こんばんわ^^
実家から豊水(梨)を貰ったので
冷やして明日食べます~(〃▽〃)楽しみstp♪
アバター
2023/10/03 17:02
こんばんわ^^
患者に咳を浴びせるとは
おそろしい歯医者さんですなw
コロさん積んだと思います^^;

涼しくてお昼の仮眠は快適です♪
週末はマロンケーキをロックオンします(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/10/02 17:36
こんばんわ^^
日曜の夜からメッチャ涼しくなりましたw
風邪をひかない様 気を付けてね(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/10/01 17:57
こんばんわ^^
10月ですね。
今月もヨロシクです♪
今夜から夜勤頑張りま~す(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/30 21:04
こんばんわ^^
イベントクリアしました♪
ご協力感謝です。
中秋の名月も観れました。
(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/09/29 17:47
こんばんわ^^
今年は高い確率で中秋の名月が観られるそうです♪
今週もお疲れさまでしたw

今年は栗が成り年なのかな?
(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/09/28 21:10
こんばんわ^^
ニコ店イベも終盤ですね。
来週はまた夜勤になります^^;
stp♪
アバター
2023/09/27 21:34
こんばんわ^^
昼間はアイス。
夜はホット。
この時期同じコーヒーでも飲み方を選んじゃいますな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/26 21:51
こんばんわ^^
僕の会社でコロナ発病者が急増してます^^;感染に注意だぬstp♪

僕も久々の隔週夜勤でしたからね^^;
でも手当は良いのですよ(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/09/25 20:13
こんばんわ^^
お巡りさんが家に来たのは定期巡回だと
そう説明されました。

9月最後の週です。
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/09/24 20:24
こんばんわ^^
バーゲンから帰宅と同時に玄関先で
お巡りさんから家族確構成認されました^^;
stp♪
アバター
2023/09/23 19:58
こんばんわ^^
二十四節気の秋分の日から
夜の時間が少しずつ長くなっていくとか(〃▽〃
)秋のstp♪
アバター
2023/09/22 18:03
こんばんわ。
夜勤は今夜で終了ですw
良い週末をお過ごしくださいね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/21 18:03
こんばんわ^^
そう言えばおはようございますがこんばんわになる今週でした^^;stp♪
アバター
2023/09/20 17:56
こんばんわ^^
僕はスイカが好きなんだけど
ピッピがキュウリに反応するのも似たような感じなのかな?

stp♪お届けです(〃▽〃)
アバター
2023/09/19 18:15
こんばんわ^^
風も涼しくなり窓を開けて仮眠中、
夕立の雨で起こされました^^;
夜勤ですが今週もヨロシクですstp♪
アバター
2023/09/18 21:07
こんばんわ^^
来週開催のバーゲン品の下見で
連休最終日を過ごしてしまいました^^;
stp♪
アバター
2023/09/17 20:49
こんばんわ^^
連休中日ですね。
ニコ店食材集めを始めますよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/16 21:31
こんばんわ^^
リリー♪が怒ってた真相を確かめに実家に行ったら
リリー♪から大歓迎を受けました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/15 21:49
こんばんわ^^
おはぎで実家から怒られた話の続き。
母曰く
そばにいたリリー♪も何故か一緒に怒ってたとか^^;
stp♪
アバター
2023/09/14 23:37
こんばんわw
実家で貰ったおはぎ。
今度はこし餡でお願いと言ったら怒られました^^;
stp♪
アバター
2023/09/13 23:37
こんばんわ^^
秋の気配が色濃く...なんてこと言ってたら
残暑の気配が根強く残ってますな^^;

劣等感からいろいろと学ぶものがあります^^;
stp♪
アバター
2023/09/12 22:16
こんばんわ^^
実家からおはぎを取りに来いと言われ
帰宅時間がますます遅くなりました^^;

屈強な体になったら
今の美しい体形に戻らないことを承知の上での発言と見ました

stp♪
アバター
2023/09/11 22:02
こんばんわ^^
ラグビーW杯日本初戦勝ちましたね^^
イングランド戦もがんばってほしいですstp♪

たしかに僕もルールは良く知らないけど楽しめましたw(〃▽〃)
アバター
2023/09/10 20:19
こんばんわ^^
ラグビーW杯日本対チリ戦TV観戦楽しみです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/09 21:36
こんばんわ^^
台風(熱帯低気圧)が過ぎ去って良かったですね♪

夜勤明けは昼と夜の体内時計の切り替えが大事なのです♪
(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/09/08 21:15
こんばんわ。
台風の影響がチラホラ見受けられます。
そちらも台風の集中豪雨に気を付けてくださいね。

お心遣いありがとうございますstp♪
アバター
2023/09/07 18:59
こんばんわ^^
一気に秋らしい風で涼しく仮眠出来ました^^
stp♪お届けですw
アバター
2023/09/06 19:22
こんばんわ^^
夜勤で仮眠中wメルカリの発送対応は
ちょっと辛いですな^^;
荒れたから良いけどw
stp♪
アバター
2023/09/05 18:30
こんばんわw
気温よりも湿度に問題だとメッチャ昼寝で寝汗かきました^^;
やっぱりしばらくはエアコン起動しますね^^;
stp♪
アバター
2023/09/04 18:37
こんばんわw
今週もヨロシクです♪

昼間は窓を全開で風を呼び込んで寝ています。
日中でも少し涼しくなったのかエアコンなしでも
そんな寝方ができるようになりました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/03 19:16
こんばんわ^^
少しずつ気温が下がり始めたせいか
炭酸水の消費も少しずつ少なくなり始めたようです(〃▽〃)

今夜から夜勤です。
ヨロシクですstp♪
アバター
2023/09/02 20:58
こんばんわ^^
ストックして飲んでいる炭酸水の減り方に変化が表れました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/09/01 20:41
こんばんわ^^
久しぶりの映画がロングラン上映の最終週、劇場での応援上映など
ラッキーが重なりました。
ミッション・インポッシブルと迷ったけど、こちらは上映後のBlu-Rayビデオ購入予定なので
パスしました♪
stp♪
アバター
2023/08/31 20:34
こんばんわ^^
今夜はスーパーブルームーンが観られる日だそうです。
そちらで観られると良いですね(〃▽〃)

ちなみに観た映画は THE FIRST SLAM DUNKでしたw
応援上映だったので劇場は盛り上がりました^^
stp♪
アバター
2023/08/30 16:38
こんにちわ^^
午前は会社の研修で
午後は休みを取って映画を見に行くことにしました♪
でわでわstp♪
アバター
2023/08/29 21:07
こんばんわ。
夜は少し涼しくなったけど日中は相変わらず猛暑^^;
なので今夜はキーマカレーですstp♪
アバター
2023/08/28 22:06
こんばんわ^^
梱包材は今の所、梱包以外の使い道しか思いつかないのだ^^;

暑かった8月も終わりですね。
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/08/27 20:39
こんばんわ^^
メルカリ発送用にマスキングテープをバーゲンで買いました^^

こちらも台風の影響か
来週後半はお天気下り坂みたいです。
stp♪
アバター
2023/08/26 22:01
こんばんわw
ニコ店クリアおめでとうございます♪

夏休みが終わって最初の週末。
始業式が終わったからか
ショッピングモールメチャ混みです^^;
チョコパフェは断念しましたstp♪
アバター
2023/08/25 20:01
こんばんわ^^
台風発生が気になりますがよい週末を
お過ごしくださいね。
今週もお疲れさまでしたstp♪
アバター
2023/08/24 19:14
こんばんわw
帰宅時にバケツをひっくり返した様な土砂降りに遭遇^^;
走る先の雨雲に突入状態ですstp♪
アバター
2023/08/23 22:43
こんばんわw
お刺身食べたいです♪

ニコ店の影響か まだまだ暑いので
チョコフロートを食べる予定を週末に組もうかと^^;
stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.