Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


なんかまた指名キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

♪ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守ってるかチェックして下さい。


♪名前は?

空☆苺姫★

♪バトンを回す人5人決めて


*冠夜(また回してやるw←
♡美咲姫♡
*smile
*ღyuzuღ
*もも


♪↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

冠夜⇒サークル★
美咲⇒サークル☆
smile⇒リア友なので^^*
yuzuサン⇒なんでしょ?ニコタ内でww
もも⇒事務局だよw

♪↑記の人の中で一番に知り合ったかたは?

リアだったら⇒smile
それ抜きなら⇒
冠夜or美咲


♪5人のいいところを書いて下さい。


冠夜⇒えーっwおもしろいのぉ←
美咲⇒オモロw可愛い☆
smile⇒天然がいいよね←
yuzu⇒優しいwいっつもありがとぉ♪
もも⇒wえ?・・・怖いこと言うのがオモロイw

♪5人のイメージできる動物を書いてください。

冠夜⇒・・・だから!タヌキだってw
美咲⇒ウサギw
smile⇒ひよこw←えw
yuzu⇒キツネw(
もも⇒・・・お化け☆←(動物ちゃうw

♪5人を色で例えると?

冠夜⇒オード色w
美咲⇒ピンクw
smile⇒オレンジ☆w
yuzu⇒黄色w
もも⇒もも色w(

♪5人は自分のコトどう思ってる?

さぁ?w
可愛((タヒ

 

♪罰ゲームを決めて下さい。
なーしっ!w
・・・だって可哀想だもんw←(タヒ


アバター
2009/10/25 03:56
ももs<いやいや^^w
    
    化け物!怖い><ww
アバター
2009/10/25 00:06
ww
またねーノシw
アバター
2009/10/25 00:05
しゃーーーないじゃん!♡
ナルがかっこよすぎるせいだもん(-3-
オチ↓また明日ねー♡ ( ̄(エ) ̄)ノシ
アバター
2009/10/25 00:04
ww
興奮しずぎやねん★←
アバター
2009/10/25 00:01
ナル♡ ナル♡ ナルーーー♡ キャーー←興奮状態w
ハァハァw

ナル♡
アバター
2009/10/24 23:51
smile<がむばbb
アバター
2009/10/24 23:51
美咲<ナルシストwそれ言っちゃダメww
   てかナルじゃんw鳴海★←

   指名返しきたぁぁっぁ((
アバター
2009/10/24 23:03
おぉ!指名Thankyou♥
やってみるぞぉー☆彡
アバター
2009/10/24 23:01
えーい!w
指名返し!!!((タヒタヒタヒタヒ
アバター
2009/10/24 22:37
ウサギwしかもピンクってww
可愛・・・Σ
ナルシストーーーーーーーー( *´艸`)
初めて指名されたわwww
やりますbb
指名する人いないし←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.