Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 10

^^¥

アバター
2023/08/24 17:27
しーちゃんただいまです~(*^-^*)
新しいPCは調子が良くて安心してネット楽しめます。
お話もいっぱい書けるかな?(´艸`*)
お休み中もご支援ありがとうございました❤
無事にイベントもクリアできて嬉しいです♬
アバター
2023/08/24 07:26
おはようさん^^し~ちゃ!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝ですm(__)m

しかし、今年は暑すぎる。たまらんな(^-^;
お天気も不安定やし・・・。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.