Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



電子書籍で読みたい本の種類は?


0:03現在です

漫画    15
小説     0
雑誌     0
紙がいい   2


0:05現在です ↓

漫画    40
小説     0
雑誌     0
紙がいい   3

アバター
2023/08/24 21:06
sanngoちゃん イベクリおめでとう
あい お手伝いお願いします^^
アバター
2023/08/24 21:03
し~ちゃさん、クリアしました~(^^♪

ありがとね~(^^♪

お手伝いにまわるよ~
アバター
2023/08/24 13:03
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです(〃∇〃)
アバター
2023/08/24 01:05
しーちゃんこんばんは。

やっとクリア出来て気が楽になりました。
私も昨日スコールみたいな雨が止んだので出かけて、帰ってきたらまたスコール。
私は歩きだから濡れなくて良かった(笑)
一応日傘は晴雨兼用だけど、雨傘よりは小さいから濡れやすいし。
東京は取水制限が掛かりそうなので、水がめの近くで降って欲しいわ。
アバター
2023/08/24 00:16
こんばんは。
漫画が定番なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.