Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ひつじ コーデ 4択 漫画

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 15

漫画

アバター
2023/08/24 23:59
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

干からびないで〜〜ヾ(・ω・`;)ノ
干からびそうだったら栄養ドリンクで元気になって貰おう(笑)
練馬は特に暑いから(^_^;)
ぶっちょちゃんの都合を聞かなきゃ(笑)
アバター
2023/08/24 23:27
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あらら~木曽路を知ってたのね~それも近所にあるとはww
愛知だけだと思ってたわ・・・まさか東京に店舗があるとはね^^
夏で暑くても食欲が落ちないわ~痩せないわ~w
整形外科は美容じゃないよ~んw
痛みがあったから行ったのよ^^(お年頃ですから・・)
高校野球も慶應が優勝して終わったね
ぶっちょちゃは横浜に親戚があるから慶應を応援してたのかな?
アバター
2023/08/24 11:03
キラキラ大量ゲット、おめでとう。本当に早くて良かった。昨日ライン1度も見てなかった。これから見ます。息子は昨日入院して、今日は検査と手術なので、12時に成ったら出かけます。軽く済むといいですが。
昨日に看護婦さんの話では術後5日で退院できると言ってたんですが、予定では9月1日退院なので、不安です。兎に角、これで落ち着いてくれたらと思います。
ラインかっちゃんに送っておきますね。有難う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.