Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月24日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
コーデ広場 10

 
  
  ピンクキラキラゲットしました。
      (*^▽^*)
  4択 漫画








アバター
2023/08/25 00:04
訪問者7万人おめでと~(^o^)/遅くてゴメンネ
気が付かなくて今頃になってしまってm(__)m
7万人目がピン?すご~いなんという光栄!!(^o^)/
記念品いただけるなんて嬉しいな~(^o^)/
どれがいいかな~わからないものもあって。。①バタフライ。。。
よくわからないけど、おねがいしま~す
アバター
2023/08/24 23:19
>あずきさん
ありがとうございます。
暑いので、海の中の背景使ってみました。
今使わないと使う時が無いので(笑)
ハープも貝殻がついてるので海で使わないといけませんね。
ペンギンちゃんは色々出番があって、活躍してもらっています(*^▽^*)
アバター
2023/08/24 23:14
>ダークブルーさん
お墓参りの時に覗いていました。
池に鯉が沢山いますね。
のどかな所ですし、観光地としてはあまり有名じゃないので、整備されていない感じですね。
田舎で何もないところにわざわざお出かけ頂いてありがとうございました。m(__)m
実家はいわきに有ったのですが、両親が亡くなって足が遠のいていました。懐かしかったです。
アバター
2023/08/24 23:00
>ヒロピンさん
漫画は、昔、マーガレットとかリボンとか買ってた気がするけど、今はないんでしょうね。そんな少女漫画は。(笑)
どうしても活字離れで、ついついTVアニメとか見てしまいますね(-_-;)
アバター
2023/08/24 22:55
>hiromiさん
暑いので、海に潜ってイルカと遊んでいます。(笑)
せっかくなので手持ちも貝殻のアイテムにしてみました。

アバター
2023/08/24 21:59
こんばんは~^^
海の中でハープ奏でて 涼しげでいいですね(^^♪
ペンギンちゃん可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/24 19:31
こんばんは。
白水阿弥陀堂はメロディさんが行ってたので、ずっと行こうと思ってました。
きれいな風景でした。
教えていただいてありがとうございます。
秋に行きたいですね。
ハスはなくて、アヤメも終わってました。
秋田に上がる前に行けば良かったかもしれません。
あのすぐ横のお寺にお墓があるんですね。
門前が大きな墓地なので驚きました。
お墓参りのついでに白水阿弥陀堂に寄れるのがいいですよ。
アバター
2023/08/24 06:01
4択漫画ね(´・∀・`)
週刊ジャンプ毎週買って読んでる(笑)(*´∀`)♪生き生きしている部分があり、面白いよ(´▽`)(笑)
アバター
2023/08/24 02:56
龍宮城のお姫様www✨
ハーブwww✨良いね(ΦωΦ)

 こんばんは♥今日は休養と千切り手伝いと課題はフェヌキア絡み精査してました、連日戻夏日は辛い:-(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.