Nicotto Town


11111


薔薇木ダークルート攻略中


表のルートは大体回収終わったんで次は裏ルートをば。
教授の言いなりになるダークルートね。

初回はまんべんなく順番に会っていく感じにしたら
あれ時間切れじゃね?と思いつつなんとかギリで間に合った感じ!
回収できてないシーンがあるんだがなんとか裏GoodEndに辿り着いた~

荒療治に反撃する主人公が怖くてすげーwww
学生たちを遊びに行かせた後で作家に看取られて逝く教授にしんみり。

2周目は木少年に集中して支配までもっていき
脅迫シーンは木を使って残りを陥落させてくよ!
幼馴染をいたぶったり、初対面の作家には逆に翻弄されたり。
あとは堅物先輩と軟派先輩。

支配下のキャラ使って他キャラを脅迫って
これ全員分やらなきゃいけないのか……しかも上下入れ替えて。
初対面か交流があるかとかでも差分があるから大変だ!

現在の写真帳59%、シーン回想79%。だいぶ進んだ。


本日のコーデは夜の街の路地裏の木少年で。
……キッス、いりませんか?

本当は黒の学ランにしたかったんだけど、
マントつけるとあらかたふっとんでなあ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.