Nicotto Town



映画パンフ


honeycatは映画館で映画を観るのが好きだ!

honeycatは面白いと思った映画はパンフが欲しいタイプだ!

honeycatはそこそこたまってたパンフをようやく片付け始めた!




引越しの時に段ボールに詰めるだけ詰めた映画パンフ、ようやく本棚の片付け始めました(^^;;

まだ本棚に詰めただけだし、他の段ボールに入れちゃったパンフがないか探して、美術館や展示会の図録も本棚に詰めてからきちんと整理しようと思う…(−_−;)

アバター
2023/08/25 01:23
徳さん<
マンガも小説も読むことが大好きですね〜
(^ω^)b
電子書籍より紙派だから荷物が嵩んで嵩んで…(^◇^;)
アバター
2023/08/25 01:20
masaさん<
最近は上映3日目にしてパンフ売り切れとかパンフ作ってないとかで買い逃しが多い気がします(´・ω・`)
特にお気に入りは表紙が見えるようにしたいですよね〜
アバター
2023/08/25 01:17
うなちゃん♪さん<
映画パンフ、サイズを統一してくれればいいのに…orz
サイズがバラバラで、同じシリーズ映画ですら毎回サイズが違ったりするからファイル収納は有効かも
アバター
2023/08/24 11:41
おはようさん・・はっきりし尚天気です
あめがふったりやんだり。。おかげで少し涼しいでっす

本が好きなんだねm整理好きなのも
アバター
2023/08/24 10:07
そう!私もパンフは欲しい派です!(^o^)
そしてコレクションは飾っておきたい。
更にどうせ飾るなら整理して飾りたい。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/08/24 08:35
映画のパンフレットは立派なコレクションですよね(▰˘◡˘▰)
中身がわかりやすくて取り出すときにも便利なのがクリアファイルでの保管
100円ショップで売ってるファイルケースでの保管もおすすめです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.