Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 3

ピンクデーにしては最低だった(>_<)

まぁ~仕方ない次に期待しよう
さぁ~私はボツボツウオーキング開始です、
皆さんは未だ夢の中だよね、暑くなる前に^^
太陽サンサンの中は歩きたくない(>_<)
皆さん今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/25 04:13
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
相変わらず頑張ってますね~水泳は
今の時期気持ち良いですよね~わたしは、
コロナに入り、事務辞めてから今日まで
ジムは行ってません;此れからも、もう
行かないと思う。
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/25 04:11
ごんじゃままさん、お早う御座います(^_-)-☆
私はね夕方5~6時の間にPC閉じ、部屋で
テレビゲームしたり、テレビ見たりで就寝は
矢張り9~10時頃、ですから、平均睡眠時間は
4~5時間位;;でも、眠い時はお昼ウトウトします。
と、言う、サイクルで~す、夜中にトイレにも
起きる死に;;貴女は何時ごろの就寝?
アバター
2023/08/24 23:54
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
生き急いでるノエルでおまッ♪(^_-)-☆

木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、本日は、夜勤明けの夫氏と近場のプールでチャプってきました☆彡e(^-^)g
チャプるとは言っても、休憩時間10分挟んだ1時間強程、顔出し平泳ぎバッチリ往復トータル700m位ガンバルンバって、合間にプカプカ浮きを楽しみました☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/24 19:34
こんばんはヽ(^o^)丿
超早起きしている ひまわりさん
何時ごろ眠くなります?
私は食事した後眠くなります
椅子から落ちそうです
アバター
2023/08/24 16:06
ふぃりしあさん、私は運転免許無し;
何処行くのも息子から連れてって貰う、
しかも私の相手も免許無し;最初から無いので
不自由は感じませんが、運転できる貴女は
不満でしょうね;私も病院以外は何処にも出ない;
人混みより一人遊びが好きかも(^_-)-☆
でしょう、ピンクデーに「3」は無いよね~
今日もボツボツ終わろうかな^^一日有難う^^
アバター
2023/08/24 13:11
今日はピンクデーだったんですね。
ぼんやりしながらクリックしてました(;´∀`)
ホント!「3」は やめてほしいよね?!


家には車が1台しかなくて 夫が使っているので私は
年がら年中引き籠りです。
病院には予定を開けて連れて行ってもらってますが。
要するに病院以外私は外に出たことがない。

シニアカーって知ってますか?
体調が良い時にでもシニアカーを運転して
好きなように遊びに出かけたり買い物してみたい。
アバター
2023/08/24 12:38
乙女(旧)さん、本当気が抜けてるかも;何度と覗かないで
良い様に食事3日分位出してる(笑)ですね~冷房止めて
自然の風で過ごせるように成れが良いけど、、、そしたら
直ぐ、寒い、寒いと、、、言う時期が(>_<) まぁ~
その時。その時の気候に甘んじましょう。
アバター
2023/08/24 12:29
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラはちょっと残念でしたね
ニコ店イベをクリアして気が抜けたかな?(*・艸・*)

今日はこちらは31℃とやや涼しめです
雨予報ですが まだ降っていないので
連日冷房ばかりあたっているので
今日は冷房を止めて 自然の風で過ごしていますが
そろそろ限界かも^^;
アバター
2023/08/24 12:23
noKoさん、ピンクデーの時位
「3」は、抜いて欲しいよね~
此処も今一の天気です;蒸し暑いと?
外は?屋内では快適に過ごしてますが^^
は~い、無理はしてません、、、が
遊びに無理してるかも(笑)少しは目を閉じて
ジッとしてれば良いけど、、、ず~と画面見て
あそんでる;;こうして見ると目って強いな~
アバター
2023/08/24 12:17
エルダさん、来週からジム行くのですね^^
頑張って~自分の為です、
アバター
2023/08/24 09:28
おお~キラキラ姉妹~~(∩´∀`)∩♬
っと喜んではいけないね(^^ゞ
もうちょっとサービスしてほしいよね~(^^ゞ

今朝は雨が降ったり晴れたり不安定だわ~
日中は暑そうだけど無理せず良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/08/24 09:20
私もジムに走りに行きたいですが、忙しかったので無理せず来週からにします。
アバター
2023/08/24 07:10
にこりんちゃん(^^♪
今日も頑張ろうね、貴女は仕事に
私は遊びに(笑)頑張るぞ~
いってらっしゃーい^^
アバター
2023/08/24 07:09
花ぴんちゃん、今から真夏日か~
此方はもう秋、、、は、訳無いし;;
毎日が未だ暑い、今日は天気悪く、今は
降って無いけど今朝は雨と汗でびしょ濡れに
成りました;;ニコ店イベも終わりホッとしてます。
巡回いってらっしゃーい、
アバター
2023/08/24 07:04
おはようございます。わたしも同じ点数でした===
あは!
今日も元気でがんばりましょう~~
アバター
2023/08/24 07:03
おっは~♪
2,000皿達成おめでとうございます。
料理出しの心配も減りホッと一息ですね、
お疲れ様でした~♪

こちらは今日も晴れで35℃予報
真夏の再来よ、暑くて困っちゃうな(/ω\)

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.