Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
コーデ広場 10

今日はここでしたw  4択 漫画


今日は、昨日と同じ様な天気に成りそうです?
北朝鮮のミサイルがまた、午前4頃に、
列島を通過したようです、怖いですね(-_-;)
何とか成らないのかしらね???
今日も暑い日に成ります、頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 動物が通う学校があります。いつも、
  点をとると大きくなってしまう動物は何?

ヒント:点を取ると「大きく」
大ヒント:点は右上に付いています!

昨日の正解は
「膨張(ぼうちょう)」でした^^
理由:裁判を傍聴してきたから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

愛酒の日
ポンペイ最後の日
バニラヨーグルトの日
歯ブラシの日
レンタルユニフォームの日
ドレッシングの日
ジャパンパラリンピックデー
ブルボン・プチの日
くちなし忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/24 13:46
こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今週3日連続正解?ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えわかったー!!!
答えは(σ・∀・)σ 「犬!!(▽◕ ᴥ ◕▽)」
「犬」から点を取ると「大」になるから!
当たってたら4日連続正解かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/24 06:22
朝から・・・そのニュースがやってました><
同じことを日本が北朝鮮にやったら何と言うか聞いてみたいものです
今日も朝から気温が上昇中です><

今日の問題も・・・大ヒントにて即、わかりました^^ ワンちゃんですね「犬」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.