Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
コーデ広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個
まあまあいい感じかなぁ~

昨日はお天気悪くなるって言ってたけど
リハビリ行くときなんか滅茶晴れてて
それは良いんだけど陽射しが半端なく背中暑いというか
痛い感じしてて旦那様は背が高いから余計感じるらしい(笑)
ミルクはチビだから何か問題あるかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
午後から雨降るって言うから早めに洗濯物入れて準備してた
でも一向に雷なってる割には降って来ず

21時ぐらいから雨降りだしたみたいだわ~
音聞こえなかったから言われるまで気づかなかったわヾ(≧▽≦)ノ

今日は曇り???気温は34℃ぐらいかなぁ~
最近からカラスあんまり見なくなったけど何処かくれた??
猛暑だから何処かいるのかしら???

今日も元気よく過ごしましょうね~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/26 00:05
こんばんは、こちらもここ数日雷が成ったり、晴れていたと思ったら

しばらくゲリラ豪雨が襲ってきたりで、油断できないね^^;

台風シーズンもこれから本番だし、週明けには台風も暴れそう^^;

ミルクちゃんも気を付けてね^^;

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/24 19:06
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日旦那様リハビリそして付き添いされたミルクさんもお疲れ様でした。
日差しまだまだ強いですよね(>_<)
こっちも昨日と今日と雨予報だったけど降らず終いでした。
だけど明日こそ降りそうな予報です(;・∀・)
ミルクさんもまだまだ熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/24 16:53
こんばんは~( ▼▼)ノ いやいやいや、今日はメチャ暑かった^^;

車のエアコンが全く効かないくらいでした^^

キラキラは 24個でした^^ だから雨予報か^^;
アバター
2023/08/24 15:03
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、特に旦那様は背が高い為に暑さを感じた訳ですね。
そうですか、雷が鳴っているのですが雨が降らないってありますよね。
そうですか、21時ぐらいから雨が降り出しましたか。
気温が34℃は暑いですね。
カラスさんというとこちらも見かけないですね。
恐らく陽射し避けをしにどこかへ移動でしょうね。
はい、本日も水分補給等をしていい日にしてまいりましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/08/24 09:48
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね。
昨日はリハビリ、通院お疲れ様でした。
雨に降られなくて良かったね。
今日は朝から雨が激しく降ってきて蒸し暑いです。
アバター
2023/08/24 08:50
おはようございます。
動物は涼しい場所を知っているのかもしれませんねえ(*^^*)
アバター
2023/08/24 08:39
おはようさん・・はっきりしない天気だなぁ~
ミルクちゃん、背は関係ないと思うよ
早く起きてコメント書くんだねぇ。良いこと書いてるからすごいよね
元気電気か~~~~
アバター
2023/08/24 07:22
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日はリハビリ通院のお供 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
こちらは午前中に雷雨あって でも10分くらいで止んじゃったんだよ〜
その後 日差しが強くて蒸し暑かったよ(⌒-⌒; )
本当に毎日 暑すぎ〜
こっちはカラスいるよ〜

暑いけど今日も元気に過ごそう〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.