Nicotto Town



カボチャの親子

画像

今日までで、カボチャの親子はいくつか釣っています。
お持ち帰りでは、キャンディボトル・ハーフムーン・普通の水槽・金魚ばち
など色々と入れ物を変えてみたところ…
私の一番のお気に入りは…この金魚ばち入りです(*^_^*)

かわいいと思いませんか??
えっ…気のせいだって…?!
いいんです~私の自己満足で(^_-)-☆

アバター
2009/10/25 23:23
10/30日にオーロラちゃん用にフリマに背景出品するねん^-^//
他の人が応募しないように出品したら教えるねん。時間とかその他。
オーロラちゃんはニコッとフリマの背景を開いてもらえればすぐにわかるようにしておくからねん^-^
詳しくは近くなったらまた説明するねん^-^//
アバター
2009/10/25 23:20
みかん君さま

wwwおもしろ過ぎです…
呼吸の仕方まで考えたこともありませんwww
キャンディポットでお持ち帰りした時に…
「ピクルス」になりそうとは思いましたが…(^^ゞ
アバター
2009/10/25 23:06
かわいいと思います。
理系な私は、カボチャの親子は、肺呼吸なのかエラ呼吸なのか、
考えてしまいます。
・・・・困ったものです。
アバター
2009/10/25 22:36
クスリ飲んだので大丈夫^-^それにあれだったしねん;残念;
フリマ初めてなんだねん^^了解~^-^//
詐欺防止のため近くなったらやり方教えるねん^-^//
Pコインだけは補充しておいてねん。
そうしないとフリマでのP物同士の交換できないからよろしくです^-^
お待たせしちゃうけどごめんね;;
アバター
2009/10/25 22:22
こんばんわ^^可愛いと思うよん♪
心配かけてしまってごめんなさい;-;
あたしの着ぐるみうさぎ最初のプレ交換で手に入れたものなので解禁日が11/23なの><;
待てそうですか??もし待てないようなら先にプレしますよん^-^
オーロラちゃんがフリマに出品してもらってあたしがダミーで応募してもいいし^^
お任せするよん^-^//
アバター
2009/10/25 12:56
ミッチ☆彡さま

カボチャは、意外に金魚ばちがお似合いだったような気がします(^_-)-☆
カボチャも明日で終わりですね…(^^ゞ
アバター
2009/10/25 12:42
キンギョばちもなかなか
かわいいですね。
かぼちゃならたくさんあってもいいなって思っちゃいます。
アバター
2009/10/25 12:17
桜乃★夢愛さま

カボチャかわいいですね(^^)v
おばけウオですね…なかなかかわいいですよ(よ~く見るとね)(^_-)-☆
まだ、時間はあるので頑張って釣ってください(^^)v
アバター
2009/10/25 12:15
酔い侍さま

金魚ばちかわいいですよね(^^)v
チワワ…まだ、出ていないので欲しいところですが
交換出来るものが無いような気がします。
白ガチャ3は、コンプされたのでしょうか??
共通の楽器物でしたらお出しできるものがあるのですが^^;
アバター
2009/10/25 08:15
かぼちゃ、かわいいですよね^^

ゎたしもつりました。

ハーフムーンに入れました。

今度は、おばけウオです。

がんばりましょっと。
アバター
2009/10/25 04:52
遅くなりましたが。交換記事のご返信致しました。
よろしくお願い致します。
かぼちゃの親子、可愛いですね^^
私は、釣りは気が向いた時にしかしないので。。。
アバター
2009/10/25 00:00
おいらも 金魚鉢は お気に入りで いつもニコ部屋に
置いてるでやんすよ^^ でかい金魚入りでやんすけどね^^
で チワワ ダブりになったでやんすよ^^ もし良かったら
贈るでやんすよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.