Nicotto Town



おみくじの結果

おみくじを二日連続でひきました。

しかも二日連続で大大吉でした。

大大吉を二日連続でひくことはリアルではあまりありませんよね。
でも、「凶」ならひいたことはあります。
末吉や小吉をひくより、なんだか気が引き締まる気がします。
すると近くで「えーっ!」という声が聞こえ、
あ、あの人も「凶」だったんだってホッとしたりします^^;

アバター
2023/08/24 19:26
ありがとうございます。
ここなら大大吉以上のものもあるかもしれませんよ^^v
ここでも凶が出たらまじ凹むかもしれません^^;
アバター
2023/08/24 18:31
わあ、すごい。おめでとう!大大吉ってあるんですか。それが続けて?
きっと良い事がありますね(#^.^#)
凶は、リアルでは引いた事が無いです。なので、もしも遭遇したら
凄いショックを受けそうです(^-^;
アバター
2023/08/24 17:24
おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.