Nicotto Town


きゃらめりぜ


レーダーさん?

今日、雷鳴に気付いてふとお空を見てみたら今にも雨が降りそうなほど真っ黒だったんです。
強い雨が降るのではないかと思って雨雲レーダーを見てみたところ、特にそんなに強い雨が降るような予報では無かったので「雷鳴が凄いだけで、雨はぽつぽつ降るくらいかなぁ」と思っていたら突然横殴りの雨が降り始めてしまいまして。
雷鳴や稲光も雨に負けないほど強くて、数回地面が揺れたのではないかと思うほどでした。
過去にも外出先で似たような目に遭った(雷と大粒の雨が同時に襲ってきたせいで1時間雨宿りすることになった)ので、雨雲レーダーに高い精度は求めない方がいいのかなあと思ってしまうのは、きっとどうしようもないことなんだろうなと雨上がりの空を見ながら考えていました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.