Nicotto Town


☆ごま日記☆


安くしてぇ~~~


みなさんはご存じでしょうか。

夢グループと言う会社
通販のCMで見かけることが多いのですが
社長(たぶんカ〇ラの人)
スナックのママ風の女性が
掛け合いで商品を宣伝するものです。

社長は方言交じりでなまっている
CDをしーでー
DVDをでーぶぃーでー

スナックのママ風の女性は
演歌歌手の保科有里さん(還暦越え)
それなのにぶりっ子

社長~~~
お願い♡
安くしてぇ~~~

あの通販を見るたびに
このお姉さんはすごすぎると思ってしまいます。

なお愛人疑惑もあるらしいですが
違うそうですよ。

YouTubeでもCMやってるので
ご存じない方は見てください。
ふふふ

アバター
2023/08/26 09:27
あまりCMを知らないので、始めてみました。
通販向けの人なのですかねw
アバター
2023/08/25 19:32
前から気になってるCMです。
売れているのでしょうか?
でもインパクトが強すぎて忘れられません(^-^;
本当に愛人ではないのですかね。
ジャパネットたかたの前社長と、どちらがインパクトありますか?
アバター
2023/08/25 12:42
知ってます知ってます!
曲をリリースするのは悪乗りしすぎな気もしますが・・・
まぁでも面白いからよし!w
ちなみにあの女性、還暦すぎてるらしいです。
アバター
2023/08/25 08:55
演技ど素人っぷり全開で、哀愁を感じます。。
アバター
2023/08/25 07:44
安ぅ~~い うれしぃ~い
しゃちょー ありがとうぉ~
アバター
2023/08/25 07:35
2人ともほのぼの系の雰囲気を合わせてて、演技が上手いですよねw
アバター
2023/08/25 03:44
俺の持論では有るのですが・・
売り上げが芳しく落ちて来ている企業は、CMを出して売り上げアツプしている。
業績の良い会社は、あえて宣伝をする必要ないし・・「顧客に感謝している」
売り上げ重視ではなく・・良い製品を作り上げる事に重きを置いていますね!
アバター
2023/08/25 00:12
こんばんは^^。

たしか、以前にもごま♪さん、この「夢グループ」のこと書いていらっしゃいませんでしたか^^?
あの時は、まだ知らなかったのですが、この頃結構目にします。

実際の商品を見たり使ったりしていないので、本当のところは分かりませんが、たぶん、そんなに良い商品ではない(と言うか、かなりヒドい)ようなような気がしてしまいます^^;
アバター
2023/08/24 21:31
この社長は兄弟デュオの狩人の事務所の社長だそうです^ ^
8時ちょうどの〜あずさ2号で〜
アバター
2023/08/24 21:28
あのB級感は癖になりますねww
うさん臭さに笑ってしまいますが
自分も結構好きでツボること多いです(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.