Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/24 ヒツジコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
コーデ広場 10

チラッと見かけてどこいったかわからなくなった記事なんだけど、

政府が日本のいろんな空港を有事のときうまく使えるようにしようって
案をだしてるとかいうのがあったと思うんだけど
ざっと見ただけで見失ってからきちんと読めてない。
すごい面白そうなんだけどどこだったかな~
内容がこんな感じであってるならめっちゃ賛成したい(˘ω˘)

アバター
2023/08/27 02:44
>竜胆
ほんとに!
特亜の利益になるようなことしかしない議員多すぎ…
メディアなんかほぼ全部ダメダメですからなー
こんなこと言ったらあれだけど一度有事かなんか起きて
日本人以外きれいに母国に帰ればいいのに。
コロナはいい機会だったんだけどな(˘ω˘)
アバター
2023/08/27 02:39
>レビーソ
それかー!Σ(゚Д゚)
もう絶対必要なやつですな!
某界隈が反対するのは目に見えとるけどそんなん無視して進めたらええ。


道路が滑走路になるとかってかっこえーなー
サンダーバードみたい(˘ω˘)
アバター
2023/08/27 02:35
>いっしー60
「実はもともと有事に使えるように設計してました!」
とか政府が言ってくれたらちょうたのもしいんだけどなー(˘ω˘)
アバター
2023/08/25 22:19
いい加減
国会でも地方でもでも
日本のことを第一に考える人を選んでもらえるように
まともな報道をする新しいメディアが増えてほしいわよね
日本とって本当に必要だったり危険だったりすること大事なことをメインに
アバター
2023/08/25 00:25
公共インフラ整備計画ですな。
台湾有事など本当に近づいてきてる感じするし絶対やらんといかん。
まぁあっちの界隈はいつもどおり大反対するんでしょな。

ちなみに地元のとある道が有事の際は滑走路として使えるように設計されたとか噂あるけど、
真意のほどは不明。無理そうな気がするΣ(゚Д゚)
アバター
2023/08/25 00:18
こんばんは。
有事の時は民間空港でも政府と直結して上手く使って欲しいですね。
ってそんな事は起きないに越した事は無いですが・・・。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.