Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 ニコ山 4択 ハーゲンダッツ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

ハーゲンダッツ

アバター
2023/08/25 23:59
こんばんは★

近所の小学校で盆踊りがあったんだけど、子供達が飛び出してきたりして運転が怖かった(^_^;)
せっかく3月末の交通事故の件もケリがつきそうなのに、また事故ったらシャレにならない(^_^;)
保険会社も弁護士も仕事が遅すぎてモヤモヤしちゃうしねε=(・д・`*)ハァ…

アバター
2023/08/25 09:45
おはようございます。息子の手術も終わり、やれやれです。胆管に石があったそうです。小さい石だったようですが、これで、癌のリスクも減ったので、一安心です。退院したら、アパートに引っ越す予定なので、北海道はゆっくり楽しめます。残念なのは、9月一日のブドウ狩りを断ってしまったことです。手術前は、9月一日が退院の予定だったんですが、看護婦さんの話では、術後5日で退院できると言ってましたので、
まあ、北海道が控えてるからいいか。よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.