Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月25日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4







キラキラゲットしました。
                      
4択 ハーゲンダッツ

  






 
 
            




 
 
 
 


アバター
2023/08/25 18:40
>あずきさん
綺麗な背景だと思ったので買いました。
チャイナは持っていないので、今回は、他に、髪とバッグと、髪飾りも買いました。^^
アバター
2023/08/25 18:38
>ピンちゃんさん
気に入ってもらえてうれしいです(*^▽^*)
又よろしくお願いします。
アバター
2023/08/25 18:37
>うさぎさん
ありがとうございますm(__)m
うさぎさんもカッコイイですよ。
アバター
2023/08/25 18:36
>ヒロピンさん
つめたいアイスは美味しいですね。。
小さいカップを食べるようにしています。食べ始めるとやめられないから。
アバター
2023/08/25 18:30
>hiromiさん
この背景、手抜きで中国っぽいですかね。(笑)
確かに水彩っぽいですね。珍しいかも。
hiromiさんの風邪もなかなかスッキリ治らないですね。免疫力低下してるのかな。
心して、安静にしてくださいね。
アバター
2023/08/25 18:17
こんばんは~^^
桃源郷の背景買われたんですね♬
このワンピともよく似合いますね(^^♪
ピンクのうさちゃんたちも可愛い~(#^.^#)
アバター
2023/08/25 13:43
記念品届いてました(^o^)/
涼しげなジュース水色大好きなので
よかったです、どうもありがとですm(_ _"m)
アバター
2023/08/25 08:50
うわあ。とっても上品でキュートでsづよ。
アバター
2023/08/25 05:52
ハーゲンダッツ、冷たいアイスクリームは美味しいです。(^_^)。今日も元気1日に(^_^)
アバター
2023/08/25 02:34
水彩画みたいなグラデーション手抜き中国っぽいかもwww\(^o^)/

淡いの良いわ〜www✨
うさうさ★かわゆい♥

こんばんは✨1日大人しくしく休養♥リハビリは軽いヨガ20分www少しまだ身体重い★ゆっくり確実にかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.