Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

今日のキラキラも終わり、結果は上等(^_^)(^_^)

又一日の始まり、始まり~何時まで続く;;
此の天気。夏は嫌いだけど、今みたいにアチコチに
被害もたらす時期も嫌い(>_<)通り道の方達
たまったものじゃぁ~無い、早く落ち付いて欲しい。
では今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/26 04:14
ごんじゃままさん、お早う御座います(^_-)-☆
後10分したらウオーキング開始だよ~
太陽が出る前には終わらせたい、朝4時20分から
6時前には帰ります、その時は太陽が真っ赤に登り始める。
夜はね、PC(6時頃)閉じて、部屋でゲームしたり
テレビ見たりで就寝は早くて9時、遅くて10時で~す。
毎朝ウオーキングが終わり着替えて、ホッと、汗ビショ、
一日の仕事で~す、自分に鞭打ってるぅ~今日も
一日宜しくお願い致します
アバター
2023/08/26 04:08
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
私は何時も6時頃にはPC閉じる為
リコメが次の日と成りゴメンネ;
今頃は未だ夢の中かな?良い夢めてると良いな^^
今年の気候は変だよね~何が起こるか
判らない、充分気を付けて過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/25 19:23
こんばんはヽ(^o^)丿
今朝は少し涼しかったですが
朝のウォーキング 調子はいかがですか
私は歩き始め 息がハアハア(*´Д`)します
いつも早起きされていますが 何時ごろおやすみですか
朝のウォーキング続けていらっしゃるひまわりさんに心からリスペクト☆彡
アバター
2023/08/25 18:43
ここ数年、雨の被害は増えていますよね。
先日、初めて雨の影響での避難指示が発令されました。
本当に早く落ち着いてほしい。
こちらは今の所、大丈夫です。
ひまわりさん所も大丈夫かな?
アバター
2023/08/25 15:46
乙女(旧)さん、不思議ですよね~同じ滋賀でも
降り分ける、此処は割と避けて通って呉れるんだ^^
台風もね(^_^)(^_^)朝から良い天気でして^^暑いから
外には出ません; ウオーキングは夜明け前に出た
太陽が顔をです頃帰ります^^今日も、もう少しで
終わります、夕食時にはPC放置でその後閉じます。
アバター
2023/08/25 13:03
ひまわりさん こんにちは^^
昨日滋賀の方 場所によって被害が出るほどの雨だったようですが
ひまわりさんのところは大丈夫でしたか?
こちらはそれほどでもなく
同じ近畿でも ちょっと離れていると全然違いますね
早朝ウォーキングも気をつけてなさってくださいね
アバター
2023/08/25 12:02
ふぃりしあさん、大丈夫かな~
ゆっくりと休んで下さい、ニコタは何時でも
出来ます、まず、身体ですよ;お大事に。
アバター
2023/08/25 09:47
いつもありがとうございます。
なんか熱っぽいのでこれから休みます。
頂けるものはいただいたので(ノ´∀`*)エヘヘ
アバター
2023/08/25 08:53
noKoさん、マジ、未だ猛暑日が続いてます
外に出ないから良いけど、おまけに、東北地方で
地震;大きく無いけど、日本列島何が起こるか(>_<)
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
よろしくお願いします。
アバター
2023/08/25 08:30
キラキラ7+3だったよ~(ミミ様はお帰りになったかなぁ~^^;)

昨日は猛暑だったり雷雨で日本列島は大荒れだったね!
こちらも今朝から太陽ギラギラだよ!
台風も発生して・・気を付けながら過ごしたいよ~

今日も無理せず楽しい一日になりますように✿(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/08/25 08:11
花ぴんちゃん、ですね~イベクリしたら
気が抜ける; だからね、手抜きでね、
食事数を多く出しとくんだ、2,3日は
大丈夫な位ね(笑)ボツボツ皆さんクリア出来たし
回るのが楽に成りましたよね^^今日もヨロピコ。
アバター
2023/08/25 08:07
にこりんちゃん(^^♪ うん、キラキラ
多いと嬉しいぃ~次のイベント迄
貯めなくちゃぁ~今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/25 07:47
おっは~♪
今日の早起きは三文の徳でしたね(*^^)v

ニコみせイベがゴールすると気が抜けてしまうわ。
大食い友の訪問も減ってきたし、
祭りの後の静けさになって来たね(*´▽`*)

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/25 07:19
おはようございます
きょうは✨9個!!
よかったねえw
きょうも元気に過ごしましょう。
アバター
2023/08/25 06:05
でっかい森のくまさん、ラストスパート
頑張って~未だ日にちが有ります(^_^)(^_^)
では今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/25 05:50
おはようございます。
ニコ店 ラストスパートです。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.