Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 ハーゲンダッツ


今日は、晴れて猛暑日のようです(-_-;)
熱中症にご注意ください。

昨夜、帰宅して、10時半頃にニコ店イベントを
達成出来ていました、ご支援有り難うございました。

そして、安心したら、寝落ちしてました(;´・ω・)
巡廻出来ませんでした、(。-人-。) ゴメンネ
今日も、帰宅時間で回れるかどうかですね(-_-;)
よろしくお願いいたします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q とても暑い日に、最後までマラソンを走ったら、
  いっぱい汗をかいたのにお肌がサラサラに
  なりました。さてどうして?

ヒント:とても暑い日、空気が乾いていたらしい
大ヒント:マラソンを最後まで走ることを何という?

昨日の正解は
「犬(いぬ)」でした^^
理由:点をとると大に
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

即席ラーメン記念日
東京国際空港開港記念日
サマークリスマス
川柳発祥の日
ヒカリをカナタに届ける日
パステル和(NAGOMI)アート
パラスポーツの日
プレミアムフライデー
プリンの日
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/25 22:47
8×4かけた!
アバター
2023/08/25 22:27
強烈な暑さは少なくなった感じですが~
それでも猛暑に迫る暑さが、ほとんどですからねぇ(☍﹏⁰)
せめて最低気温が25℃を下回って欲しいとこです~

寝落ち?何も問題はありませんよ(*◕‿◠*)з

本日の出題は~~乾燥で決まりのようですねぇwww
アバター
2023/08/25 19:48
週間の天気予報では来週も厳しい暑さのようでう><
そして明日は・・・猛暑かも><

ニコイベント2000皿の達成おめでとうございます^^
うちは今回もギリギリかな(笑)
只今1400皿だったので・・・

今日の問題も・・・大ヒントにて即、わかりました^^完走=乾燥で間違いなし^^
アバター
2023/08/25 19:02
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!4日連続今週当たった?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さてさて今週最後のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
(σ・∀・)σ 「乾燥したから」完走=乾燥
今週全部なぞなぞ当たり達成かなぁ?(*∩∀∩*)ワクワク♪
京風さん素敵な週末になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.