Nicotto Town


11111


薔薇木発狂エンド


そうそうダークルートやるなら任務失敗も回収しておかねば。
荒療治に耐え切れず壊れてしまった主人公を連れてどこかに消える教授。
その下準備をしたのが主人公の弟、なんだけど

土青年のルートでもみあいになった挙句死んでしまって
死体をこっそり薔薇の木の下に埋めたんじゃなかったっけ?

実は生きてました、にはさすがに草。

あ、土が自首するの見越していちど掘り返して場所移動させてるんだっけ。

まあ細かいことは気にしない!
発狂するまでに土の裏ルートがある程度進んでいる率ってそう多くないし。
むしろ土関連表ルートの差分回収に発狂(失踪)が必要だから土は除外されやすいか。


というわけで現在写真帳73%、シーン回想86%。
100%になったキャラも出てきましたよ!

本日のコーデは「留学したはずなのになぜか日本にいた弟」で。
PS2・PSP版だと追加ルートができたから多少イケメン化されてるというw

アバター
2023/08/26 17:51
うんうん23時59分58秒とかすごい数字だよ!喜んでいいよ!w
野菜ジュースか~健康的になれそうだね。
トマトジュースなら料理に使えるか。

好き放題に話を進められるから軸がしっかりしててキャラ立ちしてるよ。
今やってるのはPC版なのでイケメンじゃないけどねw
アバター
2023/08/26 00:15
そうそうw
かなりギリギリにギリ投稿になっちゃいましたw
間に合ったと喜ぶべき?w

フルーツは食べ終わりましたが、最後の方はけっこう熟れてました(^-^;
今は野菜ジュースに冷蔵庫が占領されてます!
実家からジュースを貰ったと思いきや、全部野菜ジュースだった事に帰ってから気が付くという…w
アバター
2023/08/26 00:02
こんばんは(*^^*)
物語がしっかりあるんですね!
イケメンになっていたのなら、とりあえずオッケーですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.