Nicotto Town



N企画「妖怪」

N企画「妖怪」

もらったステキコーデ♪:85


おはようございます^^
今朝は久し振りに、車に乗ったら、26℃でした。
やっぱり秋が、そこまで来てるのかしら???
日中は、まだまだ暑いけど
少しは身体が、楽になりました!!
後3日間仕事して、もう休みです^^
嬉しいな~~^^

今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/08/25 19:30
総悟くん、有難う〜♥

 朝は、涼しかったけど、日中は真夏でした…
仕事も忙しく、ヘロヘロな私ですよ〜❣
早く寝ますね~♥
アバター
2023/08/25 18:43
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
蛍の光舞う赤い橋の上で猫さん妖怪のかずさん
幻想的でとっても綺麗♬
通りかかりのお兄さん方がフラフラ~と立ち寄りそうですね(^-^)
昔話みたいな感じ(´ー`*)ウンウン
こっち夜中雨降ったけど日中は蒸し暑かったです(;・∀・)
後3日お仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/25 11:23
きょんちゃん、有難う~~^^

 そっか~、見えない・・・・
お耳があるけど、セクシー過ぎたかな???

 お互いお仕事、ガンバ!!
アバター
2023/08/25 11:17
妖怪に見えない…w
肩がsexyで(◍´͈ꈊ`͈◍)
お仕事ガンバ!
アタシもあと2日仕事してお休みです。
お互い頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.