Nicotto Town



8/25 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

ニコット山と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は ハーゲンダッツ です。


昨日、シャインマスカットをいただきました^^

初めて食べました♬

お高くてまだ食べたことがなかったんです( *´艸`)

もちろんシャインマスカット味とかシャインマスカット風みたいな

やつはありましたが、それでは本当の味が分かりませんよね(笑)

種もなくて食べやすくて美味しかったです♡

アバター
2023/08/26 19:01
こんばんは。
今にも雨が降りそうな空です。
降るといいな。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/26 17:50
こんにちは~^^
いい風が入るから なんか勿体なくて窓開けて過ごしてたんですけど
いつの間にか室温も31℃になってて^^;
汗が引かないから 諦めてエアコンポチっとしました^^
涼しい風が入って 直射日光が当たらなくても
お天気いいとやっぱりどんどん暑くなりますね^^;

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/08/26 16:37
いちごちゃん、こんにちは♬
今日も暑い1日ででした;
朝からアイスがウマイ♬☆.。.:* (´∀`pq)

シャインマスカットは上品な味で美味しいよね♬
自分では買わないけど頂き物で食べました^^
今年も届くかなと思っていたけど今年はダメみたいですw残念!
よい週末をお過ごしください♬^^
アバター
2023/08/26 15:36
おこんにちは いちごちゃん~♪

秋は色々期待するんだけど
ああがっかりな事も多いのよね。
来週のリマスターも私の感じじゃないので
7月分を色々買い足したいと思ってるよ~
デッキの背景のピンクも可愛いので買い足そうかな?

家は6年前からNーBOXの白だよ 私はワゴンの方も好きなんだけど
運転するのはだんななのとフィットから買い換えた時は
病気の父が乗りやすいかな?と思ってね~
前のデザインの方が良かったって事あるので残念 まあ企業としても
デザインを変えるしかないんだろうけどね。

シャインマスカットは高くて買えないのでうちも貰った時だけかな?
それも滅多にないなんだけどね。
ワインが好きなだけあって私は葡萄が大好きだよ~

いちごちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2023/08/26 13:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/26 11:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/26 10:12
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/25 23:07
こんばんは
アバター
2023/08/25 18:15
ほんとコーデかっわいいですね。
アバター
2023/08/25 18:15
こんばんは★
夏子は大好きです♡

イベントクリアおめでとうございます。
デザートがチョコクレープでした。
アバター
2023/08/25 18:04
こんばんは~♪ 
イベクリアおめでとうございます お疲れ様でした~
今日はザル蕎麦です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/08/25 17:12
シャインマスカットよかったですね(^^♪
美味しいですよね~♬(#^.^#)♬
こちらは地元の農家さんの採れたてコーナーで割と安く買えるのでよく食べてます^^
でも以前より随分高くなって来ちゃいました^^;
アバター
2023/08/25 16:39
こんにちは。
シャインマスカット甘くて美味しいですね。
お高いのでなかなか買えないけど、皮まで食べられて最初食べたときはびっくりしました。
ニコ店イベクリアおめでとうございます。お疲れ様でした。ゆっくりできますね。
今日も晴れています。 関東は水不足です。一雨欲しいですね
アバター
2023/08/25 16:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/25 16:23
いちごちゃん、こんにちは♪

シャインマスカットは私も頂き物で食べた事ある^^
そそ、シャインマスカット風との味の違いがあまりわからないかも~ww

やっぱり今日も暑いです^^;
今日もコーデ可愛いよ♥
ワンちゃんのお散歩いいね~(*^^)v
アバター
2023/08/25 16:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.