Nicotto Town



コーデ初投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

初期も初期、着る物も何もないので恥ずかしいですが投稿しちゃいます。

アバター
2024/02/03 09:54
のこさん、おはようございます。

メガ合成、結構大変ですよ。
蒔いても蒔いてもなかなかメガ化しません。
そして「あと1個」ってなると、もう課金がやめられなくなっちゃいます。
のこさんも課金沼にハマらないよう、、でも1つくらい家を建ててみたいですよね。

明るい部屋、明るい服装、明るい話題。
普通の人はそういうのに惹かれますから、今のまま周りを巻き込んで行って下さい。
おやじギャグまで炸裂したら、みんな目が離せなくなりますよ。(^^)v
アバター
2024/02/03 02:34
そうですか?
私が楽しそうにしている方が嬉しいだなんて…
私も そのような考えを持っているのです
その人が楽しんで喜んでいるのを見るのが好きなのです
あれ?同じじゃないの?

ねこじゃらしの花の種をずっと見ていたのです
メガ合成で 猫の家が建つ
ピンクの家の種は無いみたい
サバトラの家なら種があるようです
他にもパステル系の家がありました

>有料物を買って返すなんて
私の気持ちが申し訳無い気持ちで お詫びと思ったのです
それでは気持ちだけは受け取って下さい

私は昨日 昼間床に就いていました
お互いに早めの就寝を心がけましょう
ニコタは楽しいけど疲れます
第一は健康ですね
第二はそれぞれのこと

第五位にお互いの思いやり (´∀`*)ウフフ
私へのお返事も申し訳ないですね
遅れてもいいです

私の日記に、ハルさんが書けるように 「はっけよい のこった 春よ来い」のタイトルで作りました
令子ちゃんは のこさんのティールームってつけてあります

2部屋目を公開写真投稿したらぽんさんがコメントしてくれて、今度はほめてもらいました
ちゃっぷさんも部屋を訪問したと言って温かい感じで明るくていいといいました
ハルさんもいいと言ってくれて・・・そうかな?
自信無いのですよ

そろそろ全体に公開しようと思っています

仕事大変ね。私も歩行が大変と長時間立ってられないです
元気が出るように 短いメールでも送ります
寝落ちしちゃいました
アバター
2024/02/03 00:27
のこさん、こんばんは。

返信遅くなりました。
さすがに寝不足が酷いようで、今日も配達中フラフラしてました。
土日も夜勤なんで気を付けないとです。なるべく早く寝ます。

青バラ、喜んで頂けたようで嬉しいです。
お返しですか?
そんなの良いですよ。有料物を買って返すなんて、そんな大袈裟に考えられたら困ります。
私がプレゼントしたのは、ガチャで出た三毛猫ですよ?
青バラも2つ持っていたので差し上げただけで、そんなわざわざ用意したものじゃないですから。

もし課金されるのでしたら、使えるお金はプレミアムショップで花の種でも買ったらどうでしょうか。
何か貰うより、のこさんが楽しそうに部屋とか作ってるのを見ていた方が嬉しいかもです。
とにかく楽しいことを見つけて、たくさん遊びましょう。
ではでは。
アバター
2024/02/02 01:05
ありがとうございます
送る時にコメントが入れられますが書いてないけど 直ぐにハルさんとわかりました
だってハルさんしかプレゼント下さる方いません。

嬉しくて・・・涙が出てきました
感情が豊かで私の為にと思うとうれし涙です
怒らせてばかりいたのに、ほんと嬉しいです
ちゃっぷさんは IPの時、庭と部屋の作りが上手で 作らないのは惜しいですといいました
それで部屋を作りました
前に作った土間風の家と似ていますが、背景の外が気にいる素材が無いとか言っていました
投降広場も教えました
アルバム閲覧の場所も教えました


普通に登場するのかちょっとわかりませんが、部屋と作ったら?のアドバイスを受け入れて下さったのだと思います
良かったので伝言板や日記に絶叫を連発してあげました


うさみみさんじゃあないけど、ネットでカードや何かで買うのは怖いので コンビニ支払いをしています
信用できるサイトでは注文し 後払いでやっています
レトロです
ネットは怖いです 

お返しをマジで考えています
新しい服が出ましたね?
チェスの衣装です
白いドレスが欲しいので考えています(ココログでのドレス姿みたく)
ついでにハルさんのスーツもって思っていますが・・・


アバター
2024/02/01 21:19
のこさん、こんばんは。

ピンクではありませんが、青バラの花束を贈りました。
届いたでしょうか?
のこさんも腰痛で大変だったんですね?
私も仕事を辞めて治療すれば、もっと良くなるかもしれませんが、辞められませんからねえ。
騙し騙し頑張ります。

のこさんから、何かお返しが貰えるのかな?
すぐ何か・・・とかでなくて良いですよ。
とにかくニコタを楽しみたいですね。
そう言えば、ちゃっぷさんがアルバム広場に投稿してましたね。
普通にニコタに登場しちゃうんですか?
アバター
2024/02/01 11:15
ハルさんは何か欲しい品がありますか?
お礼をしたいのですけどね

考えています
少々お待ちください
アバター
2024/02/01 08:27
おはようございます
花束らなら何でも欲しいです
ちょうだい
ケチ
( `ー´)ノ

腰痛大変ですね
私のはハルさんより軽い変形性腰椎症です
10年以上前に脚までシビレ、歩けなくなりました
部屋では赤ん坊のようにハイハイして移動していました
買い物はスーパーの車いすを老婆の母が押して行きました
1か月歩けず、通院は2年位でした

お大事にして下さい
アバター
2024/02/01 06:00
のこさん、おはようございます。

腰痛お大事に。
私も腰痛(脊柱管狭窄症)から来る神経痛に悩まされています。
酷かった時は、立っているとお尻から太腿が痺れて立って居られませんでした。
今は10日ごとにブロック注射を打って誤魔化しています。
幸い、歩く分には歩けるので配達はしていますが、部長から「それは大丈夫とは言わないから」
と言われてたりします。

花束が良いですか?
今、複数もっているのは青バラの花束ですね。
ピンクが好きなんでしょうけど持ってません。(笑)
ではまたです。
アバター
2024/01/31 18:53
プレゼント募集へのコメント書きましたが、今このコメント読んだばかりです
またアホの間抜けです
鼻たれ?
訂正、花束ですか?
それが欲しいです
手持ちが無いので欲しいです
ココログ時、花束を持っていることが多くて、誰かに「花束いつも持っているね?」と呟かれたことがあります
サミーさんから貰った花束もずっと持っていたような気がします

治療に行ってきて少し寝ていました
回復しました

腰痛悪化し右太ももから脛に掛けて 激痛でした
12月暮れから痛みがあったのですが、先日限界になり、
昨日は杖が必要かな?と思った程でした
今は杖は不要です
こんなにひどいのは10年ぶりくらいです

またメールします
アバター
2024/01/30 23:11
はい、残念です。
まあ、むぎちゃんを連れているので大丈夫です。
今日は色々ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
昼のメールも面白かったですよ。(笑)
では。
アバター
2024/01/30 23:02
執事さんを外して倉庫に入れました
プレゼント出来ないアイテムですと表示が出ました
残念です
 
アバター
2024/01/30 05:42
のこさん、おはようございます。

課金して花束とか出来たから、のこさんにプレゼントしなきゃ。
って思って、「そうか、友だちにならないと出来ないんだっけ?」って。
申請閉じてたから、まあ仕方無いかってね。
花束をあげようと思ったら、背負い猫が欲しいとは驚きました。Σ(・□・;)
重くて大変でしょうけど、気に入って貰えたなら嬉しいです。(笑)
アバター
2024/01/29 20:59
この下の22日のハルさんのコメントは数日前に見たばかりでした
友達申請のこと ごめんなさい
これを読んでいませんでした
結構 間抜けです
ご承知ください
って知っているかな?
アバター
2024/01/22 12:50
のこさん、こんにちは。

自分も午前中は病院(整形外科)へ行ってました。
午後は、今度は久しぶりに車で出掛けてみようかなんて思ってます。

poiさんもPiPiさんも友達じゃありません。
結構友達じゃないけどコメントしてくれる人が居る、ただそれだけです。
きっかけは何だろう。ニコみせですかね。
ニコみせで2000皿達成するためには、定期的に来て貰う必要があるので、掲示板にコメント書いてくれる人の所へは食べに行ったりしますよ。たまにコメ返も。
mikomikoさんは全然知らない人だけど、IP最後の頃に名前を見掛けましたよ。つぶやきをしたかどうかは記憶にありません。いいね♪ぐらいはしたかもしれません。

お祭りの庭が見えないのは自業自得じゃありません。
誰からも見えない設定になってます。友達でも見えませんので気にしないで下さい。
以前作った宴会場も実はあります。今回和室を作るのに座布団とか移動したり、部品を使いまわしているので同時公開出来ない事情があります。

のこさんが、また「私、友だちじゃないから」なんて変に気にするといけないので、また友達になっておいた方が良いかもですね。きっとのこさん申請を閉じていると思うので、そちらから申請して下さい。
ログインしたらOKしますので。
とにかく少しのことを気にし過ぎないで下さいね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/01/22 07:48
おはようございます
お返事ありがとうぉ
mikomiko…違うようです あの時は恐怖で頭が混乱してました
今では普通にニコ店互いに食べています

アルバムに投稿して他の投稿を読んでいたらハルさんの写真がいくつか出てきました
お祭りを見たかったので嬉しかったです
他にもコメントをしましたよ
それと偶然と思いますが私がコメントした後に、サークルの人もコメントを書いていますよ
中華の人です

判子屋さんの伝言返しが爆笑です
接近面接
むせるから側に居て背中を押す
その次の返答
介護要員ですか?
その後返信困ってしてません

今日は病院です

精神的なこと
少しずつ安定してきました
このコメントを読んでもっと安定してきました
poiさん・pipiさんは平気です
カピバラを食べる・毛皮発言で、ハルさんの反応で なんだろう?安心しました
カピバラなんて食えねぇ~よ
毛皮?可哀そうじゃん
カピバラの可愛さに 水を差して ダメだこりゃって思い、ハルさん引いちゃったのがわかりました
(*^^)v
また仲良くして下さい

自業自得だけど お祭りの庭・・・残念です
アバター
2024/01/22 06:11
のこさん、おはようございます。

コメ返、遅くなりました。
メール4通リターンしたんですか?私の所に4通とも届いてましたよ。
丁度仕事に行く時だったのでスマホで読みました。スマホからは返信しないので、届いていることも伝えられませんでしたけど。
のこさんが楽しいなら、部屋に来てチャットも良いですし、長文で話したい事があればメールも全然平気です。一緒にタウンに出るのもOKですよ。
のこさん、すぐ疑心暗鬼になって心配し過ぎちゃうから。そして突っ走るから。(笑)

poiさんは別に友達ではないし、こちらから話し掛けたことも無いですよ。
向こうから何かコメントがあった時に返すだけ。
それだけのことで、いちいち怒り出されると困っちゃいます。
のこさんにとってエホバが天敵なのは理解します。
だからpoiさんだけは特別なのでしょう。特別消えて欲しいのでしょう。
ただ、のこさんはpoi=PiPiとか、poi=mikomikoとか、疑い出すと止まらないですよね。
そしてPiPiさんはダメ、mikomikoさんもダメと、次々にダメ出しするから困っちゃうんですよ。

そんな誰はダメとか言ってないで、のこさんが遊びに来れば良いんです。
とにかく復帰おめでとうです。
楽しいことを探して行きましょう。気楽に行きましょう。(^^)v
アバター
2024/01/21 15:13
令子ちゃんへのコメントを先ほど読みました
ありがとうございます
嬉しいです
ハルさんも危なっかしい私に注意喚起をして支えて下さい
今回の変てこりんなアバター無しの人や 他に変な人が登場しています
怖いです

何度もいいますが、前の時はコメント無かった人たちが多く初呟いてきてくれるで驚いています
何で?と自分でも不思議なのです
多分、最初だけと思います
IPの時呟き少なかったと言っていたはずです

そんなことを言われると悲しくなります

アバター
2024/01/21 11:35
メールを送信したらリターンで戻ってきました
例のように4通にわかたのですが ダメみたいです
ここには書けないです
でも 差支えないことばは
前のように 訪問、屋根に登る事のレッスン、色々とやりたいですね

スイカさんにはコメしなくていいですね
わかりました

>のこさんとはどうなるでしょうか?
私にも分かりません。
別に何も怒ってもいませんが、何度も同じことを繰り返すのは嫌ですから。
なので自由にどうぞ。
日記を読む、読まない。
コメントする、しない。
部屋を覗きに来る、来ない。
特にこれっと決めないで、テキトーで結構です。

急いで何かを決断する必要なんて無いのですから。

この答えは聞きたかったです
安心しました
萎縮と恐縮していました
前のように楽しくやって行きましょう

そろでは、後程お部屋に侵入させて頂きます
どんな部屋か楽しみです


そして 今回のことがあの時はこうだったねと笑える想い出になるようにしたいと思っています


アバター
2024/01/21 06:58
のこさん、おはようございます。

昨日は1日中雨に降られてグッタリでした。
22時に帰宅しましたが、晴れの日以上にグッタリで何も出来ませんでした。
PCは点けましたが、そのまま寝てたみたいで。(;^_^A

suikaさんのことは気にしなくて良いですよ。
のこさんが、あれこれ言ってから訪問しなくなったのは事実ですが、今はもうそういう状態ではないです。
私がサークルに対して色々言ったから、恐らく全員(に近い人数)が怒ってます。
ニコタに来る以前から付き合いがあったusamimiさんは以前と変わりません。
誰にでも定型文を書いているブラックキャッツさんは、相変わらず定型文を書いてくれます。
が、他の人はもう絶縁状態ですよ。こちらがいいねしても何も返って来ません。

ももんがーさんは、私がサークルの人たちと揉めていた時期は入院していたので、事の経緯を知らないだけです。彼女は新聞配達&チラシ配りをしていたので、ちょっと話が合って色々話をしていますが、毎週集会に出ているのでそのうち私とは疎遠になるでしょう。

令子さんも、のこさん情報を元に恐らく私を切り捨てたのでしょう。
日記も読めないままですし、それを言っても、全く意に介さずです。

のこさんも復帰を決めて、色々言ってた割には結局サークルの人たちと仲良くやることにしたようですし、私とは疎遠になることでしょう。

私はこの先はIP出身者以外の人と、もし仲良く出来るならば、そうしたいと思ってます。
ただ、私は正直あまりINする時間もありません。平日は。
それで新しい人と相互コメントするのも難しいので、フェードアウトすることになるでしょうか。

のこさんとはどうなるでしょうか?
私にも分かりません。
別に何も怒ってもいませんが、何度も同じことを繰り返すのは嫌ですから。
なので自由にどうぞ。
日記を読む、読まない。
コメントする、しない。
部屋を覗きに来る、来ない。
特にこれっと決めないで、テキトーで結構です。

急いで何かを決断する必要なんて無いのですから。
アバター
2024/01/21 02:25
ここなら 他の人が見る確率は低いかな?と思いました
suikaさん体調が悪いようですね
戻って来たときか、伝言に 謝罪をしようと思っています
私の発言で彼女が深夜の訪問が出来なくなったことです
元のように 家に訪問をしてあげて下さいと伝えようと思っています
申し訳ないことをしたと思っています
でも あれは自分の立場ならそうすると 書いたはずです
結果的に訪問できなかったのが寂しく思っているような気持ちを感じられました
その他のことは、取り返しは出来ませんが、部屋への訪問に関しては 私の気持ちが申し訳ない気持ちで心苦しいので是非伺って下さいと 言うつもりです
それを伝える前に一言 お話しました

空さんは2日間続けて日記にいいねをしてあります
次のターゲットになったのでしょうか?
余分なことはしない、余分なことばは言わない
そうしようと思っています

またハルさん日記にコメントを書くと存在がわかるので控えますし、内容も読むと 余分な発言をしてしまうので 読まないようにしています
お部屋の訪問はどんな感じか拝見したいのですがそれも 控えています

他で気を紛らわせています
困ったことに友達申請が来てしまいました
丁重にお断りしました
令子ちゃんとの申請時の一時の時間が偶然重なってしまいました
これを読んだら削除して下さい

スイカさん元気になるといいですね
元気になったら謝罪して訪問して貰うようにしますので この度はご迷惑をおかけしました

のこ
アバター
2023/08/25 18:37
ハルさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

コーデの投稿ありがとうございます。
チュートリアルを行っていただくとアイテムがもらえますので、ぜひアイテムもらっていただいて、
色々とコーデしてみてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.