Nicotto Town



どうしたものかね


今日は晴れて雨に降られなかったんだけど・・・


うちの上には厚い雲がかぶってた。

降るのかと思って、午前中の2~3時間だけ布団を干した。

今度の日曜日はうちの市議会の市議会選挙みたいだ。

選挙カーが連日走り回ってる。

ホームセンター、ディスカウントストア、ドラッグストア、スーパー、ファミレスが集まってる場所がある。

さすがに多少はそこって車が混むんだけどね。

街宣車がそこにはまっても声をあげてる時があるのよ。

前後の車はイラつくだろうなと思ったんだけど・・・

まぁ、それもその候補者の技量って事になるのかなw

それにしても、それぞれの候補者がどんな人なのかわからない。

名前と応援よろしく~しか言わないんだよな。

一人だけチラシを配ってて、何がしたいのかわかったけど~

他の人達はなんだかわからないんだよな~

アバター
2023/08/26 20:51
明日が投票日だから、共産党と立憲民主党がいるみたいだから避けとかないとね・・・って感じだw
アバター
2023/08/25 20:22
広報の情報の新聞?こないと、詳細わからんよね。(笑)
選挙後に候補者の情報の新聞くることあるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.