Nicotto Town



帰ってきたー

やっと8月24に家に帰ってきました〜!
ガチで子供達の引率楽しかった!
けどめっちゃ疲れた!夕方の1時ぐらいに帰ってきて、6時には寝たけど朝眠すぎてやばかった。ちなみに25から学校やった〜テストあったんやけどテスト中に眠すぎて寝落ちしちゃった…(汗)
がぶさんにおすすめしてもらった札幌農学校クッキーしっかりおみやげ買いました!じゃがポックルのほたて塩味も買った〜!この1週間睡眠時間2.3時間が多かったけどすごく良い経験になった!ありがとう北海道!
ありがとう研修!
ありがとうみんな!!

アバター
2023/08/26 14:43
ジンギスカンキャラメルめっちゃ探したんですけど売ってなかったです…(泣)多分来年も研修行くのでまた探してみます!
アバター
2023/08/26 02:56
ふふ おつかれさまでした
ジンギスカンキャラメルは買いましたか? ぜひご感想を・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.