Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

ワクワクドキドキ今朝のキラキラゲッチュ

10個と上出来でした^^ 此れで今日も
元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
皆さんも、元気ですよね^^暑さに
負けてませんよね^^もう少しですよ~
では今日も一日宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/08/26 18:09
乙女(旧)さん、えええ~ ご主人が入院(>_<)
私聞いてた? 聞いてて忘れた??もう大丈夫ですか?
後も気を付けて上げたね。
アバター
2023/08/26 17:00
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GET ( *ノェ゚)b ★─お見事─★です

旦那が元気に退院してきました
入る時も急だったけど 出てくる時も急で 慌てました^^;
コロナが5類に移行したとはいえ 
病院は面会禁止なのをいいことに 思わぬ夏休みを満喫していましたが
とうとう終わりになりましたw
ほんのちょっとでしたが ゆっくり出来たので良しとしましょうかね(*^^*)

アバター
2023/08/26 11:43
NoKoさん、キラキラ二桁は嬉しいぃ~
1個違いだったんだ;
此処は今日も真夏日だよ~ピンカーンです。
お水は、嫌と言う程飲んでる、、、飲まなきゃぁ~
いけないんだ私は(>_<)後半日宜しくね^^
アバター
2023/08/26 08:20
おお~キラキラ二桁おめでとう~~(∩´∀`)∩♬ルンルン~
私は5+4だったよ~嬉しいなぁ~✿

昨日は暑さに負けそうになったりだったけど、
今朝はまだ30℃になってないので嬉しいよ~
日中はまだまだ我慢して過ごすけどね~(^^ゞ

ひまちゃん、今日も水分いっぱい取りながら楽しい一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/08/26 07:15
花ぴんちゃん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
誰でも有る、有るだよ~其れはねボケ違う(^_-)-☆
只の感違い、慌ててね、読み返さぬために出来る事;
私なんかも暑中だよ~ 後で、あららら~何書いてるんだってね。
まぁ~理解して読んでくれるだろう、、ってねなもんですよ(苦笑)
巡回いってらっしゃーい。
アバター
2023/08/26 07:08
おっは~♪
来たね来たね!二桁ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ

こちらは35℃予報よ30度超えは今日まで、
9月になったら最低気温が20℃以下になるそうです。
クーラーのお世話になるのもあと少しよ(*'▽')

あのね最近日記の書き間違いや書き漏れが多くなって来ちゃったの
ボケボケの始まりかしら(>_<)
ひまわりちゃんも気が付いたら教えてね。
ご迷惑かけるかもしれませんが、宜しくお願いします。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/26 06:58
でっかい森のくまさん、
5,5ならOK牧場ですよね^^
今日、明日はお休みですか?
ゆっくりしましょう^^外は猛暑日。
アバター
2023/08/26 06:42
おはようございます。
週末、土曜日の朝です。
今日の支援です。
自分も今日は5個、5個でしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.