Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪

すぐに消すつもりで居てたけど
消すの忘れてた^^;

アバター
2023/08/30 06:30
あそかそか。確かに、台風だったね。
確認だいじだね~~
お仕事でも通関するわ。
アバター
2023/08/30 05:01
こないだの場合は先日の大雨や台風があったので
その為に漁に出れんかったのかな?
……とも思ったりするんよ。
まあ、電話確認は必須やね┐(´~`;)┌
アバター
2023/08/30 04:49
近年は、山陰のイカ漁ねえ、水揚げが減ってるらしいね。
異常気象のせいかなあ。おいしいもののためにも異常気象はこまっちゃうね。
アバター
2023/08/27 06:53
にころび(以下略)
今回は砂丘はイカんかって、鳥取港の「かろいち」って所の
「海陽亭」ってお店で いけす料理で活イカを食べて来ましたわ。
ただ、水揚げが無かったらしく、あまり大きなイカが居て無くて
食べるのが可哀想になるようなイカしか居て無かったので、次回からは
電話予約で確認必須と思いましたわ。

彩々茶屋、到着が15時やったからか、あんまり品物がもう~無かったです。
マスカット、何か今年は高いね。買うのヤメました^^;
帰りに さわなかに寄って焼き肉を食べて、雷雨の中帰って来ましたわ~(≧◇≦)
アバター
2023/08/27 06:48
ノエロさん
このような しょ~~~もないモンや2000食イベントの物でも
フリマで欲しがる人が居てるのでね~。バカには出来ませんわね^^;
貰えるモンは貰っておきまっしょいね(^_-)-☆
アバター
2023/08/26 08:12
たっくんありがとう
鳥取も暑いで~~
砂丘は行くのかな。意外と観光客が多くてびっくりしたよ
でも山陰の海岸はきれいだしわたしは波の荒い日本海すきじゃわ~
たっくん家族はおいしいものを食い荒らすのかな。
ずっと昔、海岸を見る船に職場の旅行でいったことあるけど、すごいきれいだった。
家族で行くには全員の船代、高すぎて乗ったことはないです~~(*´σー`)エヘヘ
楽しんできてね。
道の駅もいまはマスカット出てると思います~~
楽しんできてくらっしゃい~
アバター
2023/08/26 07:59
山師匠たっくん隊長♥おっは~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
一昨日のプール疲れがまだなんかww(*´σー`)エヘヘ
結構ガッツリ顔出し平泳ぎしてるせいかもかも~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
貰えるモンは貰っておかんとだよネ♪(^_-)-☆
フリマで売れるなら有難く頂戴しておくのが一番ダス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
今日は家族サービス、楽しんでガンバルンバ~☆彡e(^-^)g
気ィ付けて行ってらっしゃんせ~☆彡(@^^)/~~~
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡(^_^)v
愛する家族の為にお仕事もガンバルンバ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/08/26 07:41
にころびん、おは~♪
ありゃ! これやって貰うモン貰ったら
すぐに消すつもりで居てたのに、消すの忘れてたわ^^;
そして、しょ~~~もない物に課金せずに、毎日のコインを
コツコツ貯めなはれ┐('~`;)┌
アバター
2023/08/26 07:36
ひまさん、おはよう~♪
PCでも画面をスマホ番に切り替えて出来るけど
説明が面倒やので今晩ひまさんにログインして
もらっておきますね^^;
アバター
2023/08/26 07:33
たっくんもやってみたのね。
ノエルさんの日記をみたのでわたしもやってみたさ~~
無課金になって、なんでももらえる門はもらお~!と思ってすぐやってみたよ
今月は残りのPコインでタウンイベント有料アイテムを買えたけど
来月は無課金参加。さみしいな。
アバター
2023/08/26 07:07
たっくん、此れって、どうするん?
書いては見たけど、意味不明w
皆の見たけど?判んないや(>_<)
此れって、スマホでするんかな?
私はスマホでは仕方判んない;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.