Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
滅茶がっかりだわ~

昨日も暑かったなぁ~
湿度50ぐらいで気温35℃ぐらい???
昼からは雷ずっとなってたけど一向に雨は無し
夕方近くなって少し大粒の雨降ってあっという間に上がっちゃったよ
でもね日が暮れだしたころには大粒の雨降りだして凄かったよ
2時間ぐらいかなぁ~降ったりやんだりだったわヾ(≧▽≦)ノ

今日も気温は35℃で晴れらしいわ
もうそ世は陽射しもあってもうι(´Д`υ)アツィー
8月最後の週末あっという間だったね

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/27 06:19
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日も暑くなりそうやね^^;
こまめな水分補給で熱中症に十分お気を付け下さいね。
秋はいつ来る?

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/26 20:19
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あっという間に8月も最後の週末・・・と同時に
24時間TV始まりましたね。
この番組始まると「あー今年の夏も終わるなぁ」て
改めて実感するのがちと寂しい~(´・ω・`)
だけど暑いのはまだまだ続くのかな?(;・∀・)
ミルクさん明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/26 19:35
こんばんは、今日は夕方まで終日快晴でしたが

先ほど来雷が^^;雨雲も急にすっぽりと。。。。

予報通り明日からしばらく雨かも?台風も向かっているしね^^;

蒸し暑さMAXだから、ミルクちゃんも気を付けてね^^;

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/26 18:38
こんばんは~(;◎_◎)ノ 良い週末を~^^

キラキラは 8個でした^^;

何より蒸し暑いです^^; まぁまだ8月だしな~^^
来週も暑くなるらしい^^;
アバター
2023/08/26 16:04
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
気温が35℃は暑いですね。
そうですか、お天気が不安定なのですね。
そうですね、8月最後の週末ですね。
はい、急な天候の変化や暑さに気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2023/08/26 11:33
ミルクさんこんにちわ
ミルクさんの日記の読んでいない所をよませていただきました。
感想は涼しい日がなーい。いっつも暑い日ばかりですよね。
俺のところは今になって夏の日差しがパワーアップしやがって36どとかが三日連続とか
さすがのうちの親父も暑さで具合悪かったそうです。それゃ誰だってなるぜ。
毎日のように暑い日が続いてどうなっていくんだろうと思っていますよ。
うちは薪ストーブなのでいつから薪を割ったり切ったりするんだろうか?でもこの暑さの中そんなことしたら死にます。水が出なくなってやっと水出たのに残暑と言うよりか夏がまだまだパワーアップしてる感じです。こんなサバイバル生活今の日本であるんだろうかと思うかもですがそれは俺の家です。
雨が降らないですねこんなにも暑い日が続いたら段々とイライラしていきます。
いつまで続くのやら。今日のミルクさんの恰好帽子がとってもかわいいですよ、それとワンピがすずしげでいい感じですね。家にこもってるしかなくてダメだけど、ミルクさんはチャリこいだりして頑張ってますよね。そのパワーどっからくるんですかあー?半端ないっす。もう俺は半分以上溶けてますよ。
こんなダラダラとした俺になにか気合いの入るお言葉を。頑張り屋さんのミルクさんを見習いながら頑張ります。頑張り屋さんのミルクさんへ。
uki
アバター
2023/08/26 09:31
おはようございます
いつもありがとうね♬
家の中に風が入ってきて心地よいです。
良い週末をお過ごし下さいね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/26 09:17
おし!

当然の結果だにゃwww
アバター
2023/08/26 08:54
おはようございます。
クーラー夜以外はつけっぱなしです。
早く涼しくなってほしいです^^;
アバター
2023/08/26 08:15
おはようさん・・
凶も残暑厳しいですね、今気温26℃熱帯夜
ここは朝から、太陽がサンサンと照りつけています
まだまださきかなぁ~~~秋は
アバター
2023/08/26 07:41
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は一日よく晴れてて日差しが痛かったよ
最高気温は34℃位 暑かった〜
今日は午後から雷マーク出てるよ
雷鳴るのかなあ
でも雨のマークは出てないのよ〜
8月も最後の週末なんて早いよね〜
楽しい週末過ごしてね(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.