Nicotto Town



N企画「きぐるみ」

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:82


BEAR DECO
おはようございます^^

 今日は、雲1つない青空ですよ!!
午後からは曇り予報、それでも34℃!!
でも朝は、ちょっと涼しくなりました^^
虫の鳴き声も聞こえます。
後2日仕事して休み、頑張ろう~~!!
今日も穏やかに過ごせますように~~!!
BEAR DECO

アバター
2023/08/27 06:25
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 昨日の夜、すごい雷で今朝は、涼しいです❣
意外と早く秋が来てくれるかな〜?
アバター
2023/08/27 06:18
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日も暑くなりそうやね^^;
こまめな水分補給で熱中症に十分お気を付け下さいね。
秋はいつ来る?

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/27 05:02
dolphinちゃん、有難う〜♥

 自分でも回すけど、戴き物も多いのよ~❣
アバター
2023/08/27 05:01
結さん、有難う〜♥

 今日、頑張ればお休みが待ってます❣
嬉しいです♥
アバター
2023/08/26 20:40
うさぎさんに人参~♪
可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/26 19:27
こんばんは、今日はお休みできましたか?

毎日暑いけれど、熱中症に気をつけて、休日を楽しんでね(^-^*)~~

いつもブログへもありがとうさんです(^-^人感謝です~~~
アバター
2023/08/26 13:48
yuriちゃん、有難う~~^^

 うんうん、もうすぐだものね。
了解してますよ^^ 穏やかに過ごして、
頑張って元気なお子さん、産んでね~~^^
忘れないから大丈夫よ~~!!
アバター
2023/08/26 13:28
ももちゃんママちゃん(^^♪
今月も沢山有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベでは・・
1皿食べ宣言&1皿お願い
していたのに早く上げて貰えて
感謝です;;
私・・リア事情で♡
今よりログインが減りますが~
本当に有難うございます♥
アバター
2023/08/26 13:18
総悟君、有難う~~^^

 ウサギさん、どれも可愛い~~!! 大好きです^^
午前中は忙しかったけど、午後からは、少し楽だといいな~~!!
アバター
2023/08/26 13:13
こんにちわ(・ω・)ノ
着ぐるみ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かずさんうさぎさんとウサギさん仲間いっぱい∩(´∀`)∩ワァイ♪
めっちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.