Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 携帯アラーム


今日も暑い日に成りそうです、
昨日より少し涼しいかな?頑張りましょう^^
それと、今日は日本テレビの24時間テレビですね
45年前から始まってるそうです、
「愛は 世界を救う」がテーマだったそうです。
誰が、マラソンランナーなのか?ちょっと楽しみ!

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 未確認飛行物体は「UFO」、では未確認動物
  (ツチノコ・河童・ネッシー・雪男など)
  のことを何という?

ヒント:○○○三文字です

昨日の正解は
「乾燥」でした^^
理由:マラソンを完走したから乾燥した
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

レインボーブリッジ開通記念日
人権宣言記念日
ナミビアの日
シルマンデー・ユースホステルの日
イギリスの名車Mini(ミニ)バースデーの日
パパフロの日
バブルランの日
パワプロの日
オリジナルジグソーパズルの日
TMS・感動ハネムーンの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
許六忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/27 14:48
UMAとかいったような、ですねー
アバター
2023/08/27 04:08
京風さん(^^♪
そっか~
24時間TVだったんですね~

京風さん(^^♪
今月も沢山有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベでは・・
1皿食べ宣言&1皿お願い
していたのに早く上げて貰えて
感謝です;;
私・・リア事情で♡
今よりログインが減りますが~
本当に有難うございます♥
アバター
2023/08/26 20:38
ここ数年が24時間TVを観なくなりました><
なんか毎年、同じ繰り返しなので><
まぁ・・・チャンネルをコロコロ変えるので少しは観る時間帯はあるのですがね
マラソンはヒロミさんでした(笑)
ほぼ父と同じような年齢なので走れるのやら^^

今日の問題は・・・ヒントなしでもわかります♪ UMAですね^^
アバター
2023/08/26 20:29
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪5日連続今週当たった~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めて一週間なぞなぞ当たったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
週末はクイズでしたね(;・∀・)
あ!!これわかるですよ(`・ω・´)b
答えは(σ・∀・)σ 「UMA」!!
こいう系大好きなんで(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.