Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 8月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

4択は  携帯アラーム  でした。



今日は法事の日。11時会式だからお腹すいちゃう。

お昼は、お墓参りが遠いので、コンビニご飯です。

今は、7のサーモン寿司おにぎりにハマってます♫

今日もあるといいな。って、昨日も食べたのですw

最近まで、長年、旦那さんがご飯を作ってくれていましたが、

旦那さんも薬のせいで、ご飯が作れなくなってしまいました。

二人とも無理となると、コンビニとか、テイクアウトのご飯です。

なるべく安めに済まして、コスパの良いお弁当を選んでいます。

安くっても美味しいんです!お弁当屋さんや、コンビニに

助けられています。そのうち私が復帰できたらいいです。

さあ、法事の準備です!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.