Nicotto Town


つぶやきrnao


夏もあと少し?

夏もあと少し、、、?

もらったステキコーデ♪:27

葉月もあと少し


来週末はもう、十六夜の月 長月ですね

昨夜は、元上司のお通夜でした

享年69歳

スライドショーとかもあって、、楽しそうな写真が、、、

うち、、だり〜んとの写真とか、、あんまり無いなぁ、、、

やっぱり少しは、、撮っておくべきか、、、とか

感慨深いものでした

合掌


久しぶりにあった元同僚のわんこに、帰りは

初対面で熱烈大歓迎されて、ほっこりしました


https://www.youtube.com/watch?v=gLROdIDxBTU&list=RDMM&index=14

アバター
2023/08/29 00:48
69歳でいらっしゃいましたか~  早いよね
本日 煎ちゃんは68歳になりつるお

いや それはどうでもいい
大の写真嫌いは自分の遺影をどうすりゃいいのか(どう遺すのか)
鏡を見るのさえ大嫌いなんだから

ここはしょうがないなあ
前職のつてを生かして どっかの写真館に潜り込むか
葬式なんてどうでもいいと思ってるんだけど


でも最高のポートレイト
自分の納得できるポートレイト

撮んなくちゃなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.