Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


コーデと診断w


『タコに襲われるペンギン親子w』
今日は可愛くできてうれしい♡


お友達のとこでみかけた診断やってみた。
鬼滅好きの私にはたまらないやつや~~( *´艸`)

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/927571

べるを☆さんは
宇髄天元とお話をした後に
宇髄天元とかくれんぼをした
それから煉獄杏寿郎からおはぎが食べたいと言われました

天元さまとかくれんぼ(萌)・・・はやく見つけられたい( *´艸`)
煉獄さんはやっぱり食いしんぼだw


なにこれ楽しすぐるw
面白いのでべる☆でもやってみた♪

べる☆さんは
伊黒小芭内とにらめっこをした後に
村田さんと任務に行った
それから煉獄千寿郎からおはぎが食べたいと言われました

小芭内ににらめっこで勝てる気はしない!
任務は村田さんとじゃなく伊之助と行きたい!
煉獄弟も食いしん坊だった!?!?

アニヲタな内容でごめんなさ~い♡

アバター
2023/08/31 15:34
るかちゃん☆

炭治郎だけじゃないよ、からすも一緒ww
御館様から「お疲れ様」なんて言われたら、明日からもすごーく頑張っちゃうよねぇぇ♪
アバター
2023/08/31 15:07
流夏さんは鎹烏(かすがいがらす)と買い物に行った後に
竈門炭治郎と買い物に行った
それから御館様からいつもお疲れ様と言われました

炭治郎とお買い物!いいな 楽しそうw
御館様のあの素敵なお声で話しかけられたら…倒れてしまいそうだわ( *´艸`)
アバター
2023/08/31 13:52
キョンちゃん☆

私も美味しいおはぎが食べたいよ。キョンちゃん作ってぇぇぇ♡
アバター
2023/08/31 13:33
おはぎ・・・久しく食べてないなあ。食べたい。
アバター
2023/08/30 00:31
香菜ちゃん☆

いえいえ、気づいてよかった~。
なかなか全員集合はできないけど、また楽しいひと時を過ごしましょ♪
アバター
2023/08/29 23:11
べるさん教えてくださり助かりました✿
また逢えた時はよろしくお願いしますね✿
まだまだ暑い日が続きますが体調崩さないでくださいね✿
アバター
2023/08/29 10:20
おお!みおたーーん☆ おかえり~~~会いたかったよ~~

うしし、いーだろw 暑苦しい二人に囲まれて幸せすぎよん
みおたんは冨岡さんと任務、いいねぇ。
善逸に無一郎・・闇な二人w これはこれでおもしろいww
アバター
2023/08/28 16:36
ずいぶんかわいくなったね^^b

いいないいな~天元様と煉獄様とイチャコラして~( ・∀・)イイ!!

ミオティカさんは・・・
冨岡義勇と任務に行った後に
我妻善逸と料理をした
それから時透無一郎から眠いと言われました

なんか暗くてかっこいい人とネガな人に囲まれてる(´・ω・`)
冨岡さん好きだからいっか~w
アバター
2023/08/27 18:55
月乃ちゃん☆

おお、ご参加ありがとう♡
上弦の鬼はそうね、イケメン度からしたらどうま(字がわかんないw)あたり?
っておやつは人間なのかぁぁぁ! 現コーデはおやつに食った人間なのか??w
カナエちゃんとの買物は楽しそうね。私も一緒に行きたい♪
アバター
2023/08/27 18:34
面白そう~~
で、やってみた
「月乃影さんは
胡蝶カナエと買い物に行った後に
上弦の鬼とおやつを食べた
それから煉獄千寿郎から暇と言われました」

上弦の鬼って誰だよ~:(;゙゚''ω゚''):
おやつって・・・人間か!?私も人間喰うのか!?
って、ツッコミどころ満載だよ^^
アバター
2023/08/27 10:57
里穂ちゃん☆

きゃあ、続けて善逸登場!あやとり上手そうだねw
無惨さまと料理ってなんだか怖い・・食材は人間?ぎゃああああ!!!
アバター
2023/08/27 10:56
はちこちゃん☆

おばないさん、おやつのイメージじゃないねw
こっそり隠れて食べるのかな? 想像したらかわいい( *´艸`)
おっと、初登場の善逸だ!寝ながらお腹空かせてるのかもね~~
アバター
2023/08/27 09:29
『里穂さんは
 我妻善逸とあやとりをした後に
 鬼舞辻無惨と料理をした
 それから甘露寺蜜璃から暇と言われました』
なにこれ~善逸大好き~~!
アバター
2023/08/27 09:18
haticoさんは
伊黒小芭内とおやつを食べた後に
悲鳴嶼行冥とお話をした
それから我妻善逸からお腹空いたと言われました

伊黒さんっておやつとか食べるの?
悲鳴さんと涙ながらにお話しして 南無阿弥陀仏
そして最後は善逸くんからの空腹アピール! どうなってんの~w 面白いね
アバター
2023/08/27 08:27
美鞠ちゃん☆

やっぱご飯は杏寿郎さまとがいいよね~。食いっぷりに見惚れてしまいそう( *´艸`)
悲鳴嶼さん、あやとりも泣きながらするのかなw
アバター
2023/08/27 08:24
ごろちゃん☆

みたみたwww 時透くん、地味に難しい技をだしてきそう。
下弦の鬼さん、暇ってなんだよぉぉ!失礼すぐるだろ!ww
アバター
2023/08/27 08:22
も~たん☆

知らない人にはなんともコメントしにくい日記でごめんちゃいw
もーたんの診断には可愛い女子も出てきててなんとなく平和だわ~
アバター
2023/08/27 08:20
コロ子ちゃん☆

無惨とかくれんぼ・・脱げきれる気がしない(;^_^
悲鳴嶼さん、泣きながら言ったのかな~w
アバター
2023/08/27 07:03
悲鳴嶼行冥とあやとりをした後に
煉獄千寿郎とご飯を食べた
それから竈門炭治郎からいつもありがとうと言われました

煉獄杏寿郎とご飯が食べたかったw
大好きなんですよね^^
アバター
2023/08/26 21:23
あっ!良いですね~
宇随さんとか煉獄さんとか出てきて~!!!

私・・・トキトウ君とあやとりで
下弦の鬼に暇って言われたって・・・・Orz

アバター
2023/08/26 18:35
煉獄千寿郎とご飯を食べた後に
胡蝶しのぶと任務に行った
それから竈門炭治郎から痩せた?と言われました。

こんな結果が出ましたw

鬼滅しらなくて・・・><)

アバター
2023/08/26 16:55
コロ子さんは
鬼舞辻無惨とかくれんぼをした後に
神崎アオイとご飯を食べた
それから悲鳴嶼行冥からなんか臭くない?と言われました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.