Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさうさ団 大集合~₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎


うさうさ団などの『うさちゃん』を、たくさん集めてコーデしました。

着用しているアイテム数は、19種類ですが
このうち、うさぎのアイテムは、13種類だけです。
〈他は、メイクなどです)
沢山、うさうさ団がいるので、うさぎが多く見えているだけで
実際に身に着けているうさぎのアイテムは案外少ないです。
うさぎだけに限らず、一度に装備ができるアイテムの最大値は
24かしら?
これまで、色々と試してきましたが
最高に頑張って装備しても24種類まででした。

皆さんは、最高、いくつのアイテムが装備出来ますか?

フード
頭のせ
ヘアスタイル
右肩
左肩
両手持ち
奥手持ち
手前持ち
アクセサリ
トップス
スカート
靴下
フェイスペイント
背景
フレーム
などなど。

メイクにも「ネコ目」がありますしね。

アバター
2023/08/26 20:46
美枝子さん
うさうさ団のアイテムは、こんなにも種類が出ていましたね。
あんまり、メジャーではなかったのかな?
アバター
2023/08/26 20:32
モフモフのウサウサ団に囲まれているのは可愛いですね^^
というかこんなにアイテムあるんですね^^;
アバター
2023/08/26 19:35
coco623さん
うさうさ団のアイテムは、種類が多いですし、動きもあってかわいいですよね。
とくにこの「じたばた」する子は面白いと思います。
決して嫌がって暴れているようには見えないです。
足元の子たちも、寝ている子、怒っている子と、色々な表情で楽しいですね。
アバター
2023/08/26 18:15
かっ可愛い・・・
うさうさ団の人数(?)は多くても、アイテムにすると足元で1つ、となりますね。
ううん、奥が深い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.